最新記事

すべて表示

1年

1歳になりました愛車「COLNAGO PRIMAVERA」 昨年の4月16日に納車されて、1年 感覚としては、まだ1年か!?という感じです。 1年経過して気になっているのは、2点 ひとつは ...すべて表示すべて表示

こんなことあるの??

2008/4/15(火) 午後 4:37

今朝のお話 いつものように家を出て、いつものように45分で会社に到着 会社に到着する数メートル手前で・・・、「ん?」 後輪が重い 一番軽い段に変則するが、それでも重い ロードバイクから降りて ...すべて表示すべて表示

初めてのバーテープ交換

2008/4/14(月) 午前 9:04

やってみましたバーテープ交換。 いやぁ、大変でした。 何回も巻き直して、1時間くらいかかりました。笑 完成と思ったら、 バーエンド部分の余ったテープが足りなかったり、 ブレーキブラケット部分が巻け ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事