白パン

丸くて白くて周りに粉がうっすらとかかっているパンです。
小麦の味なのかイースト菌の味なのかわからないのですが、素朴な味わいで、そこが美味い!
市販のものは中にチーズがはいっているものが多く
できれば、中にチーズなどを入れて欲しくない・・・
口いっぱいに白パンを頬張りたい私としては、ガックリです。
 
ちなみにMYランキングは
 
1位 第一パン「カマンブール」
2位 PASCO「白い食卓ロール」
3位 山崎製パン「黒ごまとカマンベールチーズクリームのパン」
カマンブールはあまりチーズの量が多くなく満足しました。
 
一度食べてみたいのが、モチモチしていて黒ごまが練りこんでありチーズが入っていない白パンです。
なかなか売っていないので探すのに苦労します。
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

家具をIKEAでそろえたくなった

2010/6/26(土) 午後 3:15

マンションが競売に掛けられたため、引っ越しをしなくてはいけなくなった。 この際、ベットとかPCデスクとか新しくしようと考えてみた。 そこで・・・ 前からイケアのベットが欲しいなあと思っていたのでHPを見てみた・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

トキソプラズマ感染症

2010/3/26(金) 午後 10:40

今日は、猫によく遭遇したので、まとめてみる。 母「子供産むんだったら猫飼うのやめなさい」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事