全体表示

[ リスト ]

BMW R69

イメージ 1

イメージ 2

R69にシングルシートは珍しいと思い、
オーナーさんに聞いた所、こちらが正規の形で、
ダブルシートはオプション(?)だそうです。
雑誌などで昔から見ているR69はみんなダブルシートだったので、
「69からダブルシートなんだ」と思っていました。

エンジン音を聞かせて頂きましたが、
とっても静かで、吸気と排気の音くらいしか聞こえません。
そして「トットットッ」と爆発回数が数えられるかと思えるくらい低い回転で、
安定してアイドリングしていました。

オールドBMWってものすごく精度が高いんですね。
憧れる一台です。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

あらら〜〜うちのメグロといいこのR69といいつわものが沢山いらっしゃいますね^^

2007/1/6(土) 午前 11:32 ebis 返信する

顔アイコン

ebisriderさん、写真は10月末の物です。さすがに今の時期、こちらではこのサイズは乗れないです。でも、札幌からの日帰りで旭川に来られたのですから、「つわもの」には間違い有りませんね。

2007/1/6(土) 午後 1:40 troud987 返信する

顔アイコン

いつかは、こんなカッコイイ旧タイプにと思ってバウワーを用意しているのですが、絶対買えないよなぁ〜(年末ジャンボだめだったし・・・)

2007/1/6(土) 午後 10:10 Mush 返信する

顔アイコン

tturarc166さん、カッコイイ旧車をいっぱいお持ちじゃないですか。そう言えば「オールドBMW」は見たことが無いですね。いつかきっと手に入りますよ。(無責任)

2007/1/6(土) 午後 10:26 troud987 返信する

顔アイコン

この年式になると高いですね、確かに静かなバイクですよ。安定してアイドリングを続けますし・・・・・・

2007/1/7(日) 午後 6:26 てんとう虫 返信する

顔アイコン

tentoumusi_r100rsさん、BMWのエンジンは現行車でも十分静かですね。この頃はシンプルなので、さらに静かなんでしょうね。

2007/1/7(日) 午後 9:36 troud987 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事