釣行記(TROUT)

すべて表示

納竿の儀

とうとう一般河川のシーズンも終わっちゃいましたね 今年最後の釣行となりました こんな所も 登って登って へつって取り付いて高巻いて 綺麗な淵までたどり着きましたが(運動不足なんで大袈裟です) 反応はほぼ皆無 宵越しの銭 ならぬ 年越しの魚は残さぬ輩が入ったようです これを下るのか めんどくせ〜 と、思いちょっと斜面を登り探索すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

フライマン

2012/3/4(日) 午後 11:47

名前に釣られて買っちゃいました 正確には フライまんじゅう 開封し 割った中身は 白〜い 安藤夏さんでしたわかるかな? ...すべて表示すべて表示

解禁ですね!

2012/2/2(木) 午後 9:24

2月に入り一部河川が解禁となりましたが 水の状態が気になるところです 2月の別名は 如月 如月と言えば、カワイ子ちゃんに ハニーフラッシュ されたいですが ちと寒すぎます ...すべて表示すべて表示

死のロード

2011/11/18(金) 午前 0:01

本日は中華でした(写真無しです) 紹興酒うまいっすね! ビールと焼酎もあわせてチャンポンです 3連荘の飲み会は毎日料理の目先がかわったので 思ったより楽でした 本日は2次会での早めの撤収 ブランデーをグビグビとやりましたが さ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事