自転車日記

適当に・・・適当に・・・

最新記事

すべて表示

宮澤崇史がやってくる

こんにちは。最近FBばかりで、ブログ放置していました。 久々の更新ですが、告知です。 今回、私主催でこのようなイベント企画しました。 シクロワイアードに載せて頂いた、URL貼り付けます。 なかなか、このような機会は無いので皆さん誘いあって、参加してください。 興味ある方は、文中のメールアドレスまでメールください。 私が主催 ...すべて表示すべて表示

20140111〜0113

2014/1/13(月) 午後 10:28

今年も、ちょっとずつ更新するのでよろしくお願いします。m(._.)m 新車お披露目会に誘われて… 19:00に約束 所用をすっぽかして陸の孤島へ向かいます。 合流したのは、黒潮戦士の集まり。 場所は新宮!(◎_◎;) みなさん、面白すぎ。遠くは、掛川から…。 初めて会う人ばかりなのに、そんな感じがしないのは何故?? ...すべて表示すべて表示

20140105 あけましておめで...

2014/1/5(日) 午後 5:03

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m



.


みんなの更新記事