僕は知らにゃい何も知らにゃい

野良犬のように自由に生きてみたい 石を投げられても優しい人にいつか会えるかもしれない

全体表示

[ リスト ]

8月24日日曜日

イメージ 1

今日は久しぶりに気分が少し上昇したので,バイクで今治城までいきました


今治は瀬戸内海に面した街で海岸沿いは工場が並び街中は静かな雰囲気でした。


松山から山道でバイクで50分ほどです。


今度は夜に名物の焼き鳥でも食べに行きたいですね。


久しぶりに走ったのでちょっと疲れました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事