ここから本文です
バイクとゴルフと菜園と
休日は趣味に忙しく!

書庫ダエグ

すべて表示

5月2日から、二泊三日で関西方面にツーリングに来てます。初日は、伊勢神宮に参拝してきました。 津に戻りそこで宿泊です。今日は高野山方面に向い、和歌山の白浜で宿泊します。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 初乗り(遅) そしてサプライズ

    2017/3/20(月) 午後 11:50

    3連休は皆さん どのようにお過ごしでしたか? 自分は金曜日 会社の接待Gでしたので 実質4連休みたいなもんでした。 しかし、この3月から自治会の役員が廻ってきまして総会が連休にあるとの事。 いつも委任状出してバックレてましたけど、今回はそういう訳にもいかず出席してきました。伊豆ツーやKCBMの企画がありましたけど参加出来ずにいたので ...すべて表示すべて表示

  • 仙台出張

    2016/12/1(木) 午前 9:57

    今日が金曜日なら最高なんですけどね〜。日帰りになりました。(泣)

  • ゴルフ二日目

    2016/11/27(日) 午前 8:03

    姉ヶ崎カントリーで仲間とのまったりゴルフです。朝から雨が降ってます。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事