♪常務のHAPPY LIFE♪

5年ぶりに再開しました。天使になったシロくんの書庫は心境や亡くなった当時の様子を書いています。苦手な方はスルーして下さいね

ワンちゃんと暮らす家作り

すべて表示

ウッドデッキが完成したので(*^^*)

待望のウッドデッキが完成しました 最初は天然木にする予定でしたが 建築士さんの提案で 手入れが楽で経年劣化の少ない樹脂木に変更しています 何しろ芝生で懲りてますので、、(^◇^;) ワンズの足腰への負担を考えて 段差は低く幅は広く取っています リビングが少し広くなったように感じます 早速、ワンズを連れてウッドデッキの仕様確認に行ってきました ※上手く再生できない時は こちら から ちょっと考えなきゃ、、です(ノ_<)

その他の最新記事

すべて表示

一周忌

2016/12/28(水) 午前 10:03

あれから1年 しろちゃん 天国で元気にしてるかな、、

6か月

2016/6/28(火) 午後 8:59

しろちゃんが天国に行ってから 今日で6ヶ月。 最近やっと 大塚愛のプラネタリウムを聞いても泣かなくなったかな、、 この前、 ずっと行ってみたかった アニマルコミュニケーションを受けてきました。 いろいろな意見があると思いますが 私は しろちゃんとお話しできて 行ってよかったと思ってます それから2日後に夢の中で 私 ...すべて表示すべて表示

ソフトエリザベスと術後の左目

2016/4/12(火) 午後 2:32

目の手術が終わって これから2週間は エリザベス生活のジョウム ストレスが多少でも少なくなるように ソフトタイプを購入しました 1個目が大きすぎて失敗しちゃったので 今回は慎重に選んで、、 こちらを、、。 相変わらずのエリマキトカゲさんですが 病院で借りてきたものよりだいぶ楽そうです。 気になる左 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事