全体表示

[ リスト ]

雑誌デビュー!?

昨日、本屋さんで自転車関係の雑誌を立ち読みしていると「LongRide」という雑誌に「ツールド国東」の記事を発見!!しばらく本文を読みながら・・・・フムフム。んっ!?
青クラさん、NAGAさんと僕の写真でした!あまりにもデカデカと載ってるものだからビックリ(@@!嬉しくなって即購入しました♪
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

雑誌デビュー、おめでとうございます。
メチャかっこいい写真ですね〜。
私も本屋さんで探してみます(笑) 削除

2008/7/25(金) 午後 11:45 [ 亀仙人 ] 返信する

顔アイコン

これは独占スクープですね!
よく見つけましたね!!う、羨ましい・・・・
普通だったら見逃しそうです。
自分もこのポジションにいたかったです。

2008/7/25(金) 午後 11:46 [ sim**isix1* ] 返信する

顔アイコン

おぉ!我ながらカッコいい写真だ!
先頭を引いてるのも美味しい(笑)。
1面を3人で独占なんて、メチャクチャ嬉しいですね!(^O^)
早速探してお宝にしま〜す(^O^)/
実はすでに雑誌デビューしてたりしますσ(^^;)(笑)。 削除

2008/7/26(土) 午前 5:16 [ 青クラ ] 返信する

顔アイコン

◆亀仙人さん
でしょでしょ!こんなカッコいい写真を雑誌に載せてもらえるなんて感激です(^^vしかし僕だけポジションが高いな・・・次回からはカメラを意識して低いポジションに努めます(笑)

◆門司のシモーニさん
見つけた時は本当にビックリしましたよ!まさか自分の写真が載ってるなんて思ってもなかったので、しばらくは気付かないまま本文を読んでました(笑)
では門司シモさんも次回のイベントからはペースを抑えて行きますか!?そしたら今度は先頭集団がバッチリ載ったりして(爆)

◆青クラさん
ホント青クラさん美味しいなぁ・・・(笑)
しかし今でもハッキリ覚えてますが、この時は向かい風が強く3人で回すにはち〜っと辛い状況だったんですよね!「後ろを待ちましょうか??」と何度も弱音を吐いていた記憶があります(^^;
なにはともあれ、この本は良い宝物になりそうですね!

2008/7/26(土) 午前 11:15 [ タカシ ] 返信する

顔アイコン

羨まし過ぎる写真ですね・・・・(〃_ _)σ‖イジイジ

明日はインディアン風の羽飾りをつけて目立とうかな!?(爆) 削除

2008/7/26(土) 午後 5:53 [ 用務員 ] 返信する

顔アイコン

◆用務員さん
でへへ、いいでしょ〜(^^v
その格好で阿蘇の大草原を駆け回ったら何かしらに載るかもしれませんね(^^;)その際は“レーパン”ではなく“ノーパン”の方がシックリくると思いますよ(爆)

2008/7/26(土) 午後 7:49 [ タカシ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事