全体表示

[ リスト ]

ようやく届いた

ツールド沖縄も本番まで残り3週間だというのに、なかなか受理証が来ないなぁと思いながら・・・そういえばエントリー代振り込んだっけ!?な〜んて心配になったりして(^^;
が、本日仕事から帰ると届いていました。詳細を読んでいると“スプリント賞”やら“山岳賞”なんてものまであるようだ。まあ僕には無縁の賞だけど・・・。しかし、いかにもレース!!って感じでイイ♪
また前日の11月8日(土)には名護市中心市街地でチャンピオンレースがあるみたい。プロのレースを見るのは初めてなので楽しみ♪

昨日は4時起床で早朝勤務だったので朝錬どころか夜もグッタリ。ちょうど脚も疲れが溜まっていたので休脚日としました。
今朝は6時起床。ローラーを回す。特に“もがき”などは入れずに淡々と回す。やっぱり30分過ぎてからが調子が良い。50分経ったところで止める。シャワーを浴びて出勤。

夕食後、腹ごなしにローラー。60分。30Km。なんだか脚が重いぜ・・・と思ったら負荷リモコンがいつもの“1”から“4”に変わっていた。よかったよかった。
風呂上りに体重計に乗ったら57.9Kg。体脂肪率10.7%。まあビール飲んですぐに元に戻るだろうけど。それにしても57Kg台なんて中学生時代の体重じゃないかなぁ!?
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

だいぶ沖縄本番に向かって体重が絞りつつありますね!
ちなみに自分はアポロ終わってから、温泉でお風呂はいる前に
体重測定したら51キロでした。でも脂肪率は・・・・(汗)

2008/10/25(土) 午前 1:40 [ sim**isix1* ] 返信する

顔アイコン

うぅ〜む、僕より10kgも軽量なんですね。
オマケに体脂肪率なんて僕の半分以下だし(爆)。 削除

2008/10/25(土) 午前 8:56 [ 用務員 ] 返信する

顔アイコン

◆門司のシモーニさん
こんばんわ♪
絞ってるつもりはなかったのですが平日の朝錬、夜錬からローラー練をメインに変更した途端、体重が落ち始めました!?いざ落ち始めるとその気になっちゃって食事まで気にするようになった次第です(^^;
51キロって・・・・(−−;僕も中学1年生の頃はそれくらいだったかもしれません。

◆トラさん
こんばんわ♪
沖縄までには57キロ台で安定するように頑張ろうと思います。できるかなぁ。ローラー練が肝です。かなり効きます。
トラさんも11月の記録会が終わったらボチボチ減量頑張りましょう!!と言ってもシーズンオフなのでグルメなツーリングが増える事でしょうが(笑)

2008/10/25(土) 午後 8:58 [ タカシ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事