Kraken 5

すべて表示

光るモーターガード

ハウステンボスのナイトレースに向けて、モーターガードタイプのLEDを付け替えてみました。

kraken5はモーターコードを外側に回してESCを下で接続するタイプなので、どうやって付けるかかなり迷いました。
いろいろ試した結果、ガードに穴を開けで取り付けが、モーターも守れて、光が目立つかなと…
ただ加工が大変でした。(>人<;)

イメージ 1


モーターガードが全体に光ってます。

イメージ 2


5色くらい変えられるので綺麗です!

イメージ 3


一度このままホバリングしたら向きが分からなくなりそうでした。

その他の最新記事

すべて表示

日曜日

2017/1/23(月) 午前 0:01

日曜日は風も無くポカポカ陽気でした。 久しぶりにskipper登場! 左エルロンサーボがスローな動きで駄目かなと思いましたが、普通に飛んで良かった! 次はT-REX600Nitro 何か吹けない症状が出てるし、そうかと思いきや、エンジンは、回ってるのにローターの回転が遅いと… かなりのダダをこねら ...すべて表示すべて表示

Kraken 5 に F4 fli...

2017/1/19(木) 午前 0:15

Kraken5のFC載せ替え作業! F4(下)とF3(上)のUSB端子の位置が違うので、穴の開け治し! この作業が一番大変!(>人<;)

F4を試してみました。

2017/1/17(火) 午後 9:36

フライトコントローラーは、SP racing F3が、お気に入りだったんですが、ちょっと新しいフライトを試したくて買ってみました。 F4 flight controller ソフトウェアーはclianflightバージョンだったので、firmeware を betaflightに書き換えました。 受信機をJR DSM ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事