全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全31ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

なにこれ最後の日記一年前の最近じゃんwwww


なんか、なんか、なんか、なんか・・・



タイピングミスし過ぎてて何が言いたいんだかワカンネ(´д`;)




若いね
なんか
年年元気が無くなって来てるね俺


キレやすくなったし最近www

ちがうよ友達が悪いんだよ!友達が私をキレさすことばっかりするからなんだよ!←



勉強もダメダメだしね。


まぁ、相変わらず元気です(*´ω`*)


そうそう、
こないだまで2012年だと思ってたww


やばいな。実は未来から来てたのかもw






あちーね!!!!!!!夏だね!


昨日祭り行って来た疲れたww
金魚すくいナイとか有り得ない
許されないよそんなの。


カキ氷しか買ってないっすよwwwwww
でも花火綺麗だったから許す




明日ぶ〜かつ〜っ
全然ベース触ってないからダイブできなくなってるかも(´;ω;`)


なんかミクシーの方が楽だからyahooあんま来れなくて寂しいなぁ。

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(1)

暇だなぁ

あちーし



暇だしww

することない(´・ω・`)


勉強しなきゃいけないけど絶対勉強なんてしたくないよねー。





なんか、カラオケはどうしても好きになれないなぁw(´;ω;`)
オンチすぎてやばい。

嫌いだもん。

歌ウマかったらカラオケ大好きなんだろうなぁーー



聴くの好きだけど。



あー

ひまあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

もうすぐ夏休み終わっちゃうよwww
やばいやばい



早いな一年。



早いな一日

早いな毎年

この記事に

開く コメント(8)

ほんと誰なんだよw



本体ので電源とかチャンネル変えれるけど。。。


音量のボタンがねぇ;;;





TVはぶっ壊れてるから
の音量とチャンネルのボタンが奥に行っちゃって押せないw


お茶の間の方のテレビはそんなこと無いんだけどね。



ゲームの部屋のは酷い
音とか出なくなって今ドライバーブッ刺してるもん。


いやん///






そいえばトイストーリー3見たwwwwwwwwwwwww
3Dw


めっちゃくちゃよかったよ。
ほんと。



トイストーリーは小さい頃からよくビデオで1と2見てたから
その影響で大好きなのかもしれないけど。

ほんと感動したし面白かった

この記事に

開く コメント(7)

まじで死ねる暑さ;;

暑いっていう漢字がいっぱいあってどれ使おうか悩んだ;;



汗ヤバイんだが;;
扇風機で乾かしたからなんかべたべたする;


後でシャワー浴びよう









携帯の事で、何で必要なのかとか言わないと
お父さんの許可が下りにくいらしいから、がんばって考える。




メールすることによって友達との仲が近まるじゃんね?

あと他に考え付かない;;



知恵袋で助けを求めようかな。


ほんと熱中症になりそう;;






メアド聞きたい子めっちゃ居るんだよね。


昔の友達とかー。
PCのアドレス帖に入ってる人とか。
先生とかーー


先生と直メとか//////  うはうはだゎ





チーズケーキとタルトが冷蔵庫の中で私をまってる…❤

ごめんね><食パン3枚も食ったからまだ食えない。




明後日学校だぁ。
提出物忘れないようにしないと




独り言書いてると永遠に終わんないwwwwwww





スカイプだれもチャット送ってくれないし・・・

すねるわ。





そういえば、PS3で話せるようになったw

でもまだ話してないっていうwww

なんか緊張するわ。



今日話そうかな。


お兄ちゃんのPS3とマイクだけど使っていいって言ってくれたし。。(♡´ω`♡ )






あちーなほんと;;;


メールしたい;;



とりあえずあと3時間ぐらい350ch〜352ch見とく。
音楽番組ってほんと必要だよね


同じのばっかやるけどww
水木さん嫌いなんだよね私。紅白出てた人。
アニソンの女王?


後で買いに行くんだけど、今からアイス買おうかジュース買おうか悩む(・ω・`)

この記事に

開く コメント(0)

こんばんわー

久々な気がする







なんか体ダルイー。。



それに軽いうつ状態です^p^





家に居るとね、イライラするの


でも他に行き場がないというw悲しすねw




自分がどんなに元気で幸せだったか気付けた気がするお(´・ω・`)

暇ー><!!とか言ってwww
めんどくさい事でもやってあげれたし、
人の愚痴とか聞くの好きだったし。
↑今では考えられない…
逆にイライラしちゃう@@;;


器大きかったんだなぁ。。






好きな人にしかとされっぱなしだしね。




話しかけても無駄だと思ってたけど話かけちゃったっていうwwwww

当然のように返事は来ないけどね。

うん。

悲しいね。










話題が暗いwwwwww


暗いのなら永遠に語れる自信がある←




サッカー勝ったみたいでよかったww
よかったよかった

興味は無かったんだけどね^^;
お母さんとかめっちゃ応援してる姿見てるとつられるww


あたし絶対
0-1か
1-1かと思ってた。


ぁ、日本が左のテイね。







暇になってきたwww

これは……!
もしや幸せの前触れ?!←






あれ、、なんか。。 ねむいね





そういえば知恵熱がでたよ^ω^

この記事に

開く コメント(5)

全31ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事