坪井どうぶつ病院

2017年 犬猫カレンダーの配布中♪ フィラリア予防は5月から始めましょうか

休診・臨時休診のお知らせ

[ リスト | 詳細 ]

休診情報

随時更新中♪
記事検索
検索

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんにちは。
今日は寒いですね。
犬の散歩をしていると、息も白くなりました。

「もう、そこで良いじゃん・・・」
とか思うんですが、犬たちはポジションが決まらず
なかなか出してくれません。
心身ともに凍りつき、手は悴んでしまいます。
しかし、私の散歩の旅はまだまだ続きます。。。

2017年3月の休診日
3月2日(木)
3月5日(日)
3月9日(木)
3月12日(日)
3月16日(木)
3月19日(日)
3月20日(月)
3月23日(木)
3月26日(日)
3月30日(木)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
2月14日はバレンタインデー
毎年必ず チョコを食べた
ぺット達が連れて来られます。
ご注意を!
イメージ 2

2017年2月の休診日

2月2日(木)
2月5日(日)
2月9日(木)
2月11〜12日(土・日)
2月16日(木)
2月19日(日)
2月23日(木)
2月24日(金)臨時休診
2月26日(日)

この記事に

開く コメント(0)

2017年の休診日

今年もよろしくお願いいたします。


2017年1月の休診日
1月1日〜1月5日
1月8〜9日(日・月)
1月12日(木)
1月15日(日)
1月19日(木)
1月22日(日)
1月23日(月) 臨時休診します
1月25日(水)の夕方
1月26日(木)
1月29日(日)

2月2日(木)

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは

もう12月ですよ。
師走、 年の瀬、 年末、 大掃除・・・
クリスマス。
早いものです。

このごろ、病院の前の歩道や駐車場に
落ち葉がいっぱいで、毎朝、掃除をしています。
「どうせ、次から次へと落ちるのだし・・・」
と、掃除をしないのも賢明なアイデアですが、
みなさんが気持ちよく病院に入れるように
日夜、掃除をしております。

街路樹。。。なんとかしてくれないかね。
落葉樹は辞めるとかさ。
市役所も 少し考えてくれないかね。
街の景観を良くするためにも、
自然のためにも、街路樹があったほうが
良いと思います。
ただ、それを近隣住民や商店街の方々の
善意にまかせ、あとは勝手に掃除しておいて・・
ではなくて、少しでも負担を減らせないものかと
思います。
業者に頼む・・なんてお金の掛かることを
望んでいるのではなく、
落ち葉を掃除してくれる方々に、
ゴミ袋を配布するとか
そんな心ばかりでも構わないと思います。

市役所に相談すると
「5人とか10人とか集まって
グループとして登録してくれるのなら」
そんな回答で、
町中の掃除は善意であり、
ボランティアだし、毎日のことだし
そんなに簡単に人が集まって
街中を綺麗に出来るのならば、
苦労はしませんね。。。

スーパーやガソリンスタンド、
大学脇、駅前やその周辺、
コンビニ前、病院前、店舗前など主要歩道しか
私は掃除できませんが、
日々 掃除をしていて、
やっぱり いたちごっこ。
ワザと捨てている方も居ますけど、
(必ず弁当と一緒にペプシNEXを飲む方など)
拾っても、拾っても無くならない。
先日、日本大学のほうで、
道路に出ている草木を伐採してくれたので
かなり掃除もしやすくなったし
車も運転しやすくなったのではないかと
思います。

今朝も 掃除しました。
これからも頑張ります。

12月の休診日
12月1日(木)
12月4日(日)
12月8日(木)
12月11日(日)
12月15日(木)
12月18日(日)
12月22日(木)
12月23日(金)
12月25日(日)
12月29日(木)
12月30日(金)
12月31日(土)
1月1日(日)

※ 12月29日〜1月5日まで
冬休みになります。
まぁ、毎日 犬の散歩で
朝夕に病院周りで散歩をしていますけど。。。
今年も遠出は いたしません。


この記事に

開く コメント(0)

2016年11月

こんにちは。


秋の訪れを感じたと思ったら
肌寒い日が続きます。
犬も猫も 体調を崩していますが、
飼い主さんも体調を壊さないように
しましょうね。

さて、明日から11月。
早い!
もう2か月すれば、年末ですよ。

2016年11月の休診日
11月3日(木)
11月6日(日)
11月10日(木)
11月13日(日)
11月17日(木)
11月20日(日)
11月23日(水・祝)
11月24日(木)
11月27日(日)
12月1日(木)

この記事に

開く コメント(0)

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事