ナナハンライダーの備忘録

備忘録 CB750でのお出かけ記録とランニング(秋冬のみ)の話題が中心 SNSの時代、現在長らく更新してませんが残しておきます

CB750(RC42)

すべて表示

放置プレー

バイクとブログ、完全に放置プレー。
とりあえず、まだ乗っています というか、所持しています。
バッテリーは何度あげて、何度買い直したことか。


その他の最新記事

すべて表示

大会参加予定25年11月〜26年2...

2013/10/16(水) 午後 8:52

11月 10km 01月 3km 01月 ?km 02月 10km    

三重とびひさびさ20回

2013/9/29(日) 午後 6:18

なわとびやってみた。 三重とびに挑戦。 何年ぶりか知らないが、ひさびさに20回とべた。   そして、次の日、見事のふくらはぎが筋肉痛になった。   40歳すぎても結構とべたのでうれしい。 ベストの24回はもうちょっと足を鍛えないと続かないな。。。  

ひさびさ

2012/11/12(月) 午後 10:30

以前、ちょっと真剣にやっていた、短縄とび。 しかし、最近めっきりやらなくなりました。   ひさびさに、3重とびやってみたら。。。 9回できた。。   先回の書き込みから、早5年、40をすぎ、まあこんなもんでしょう。 ちょっと気合い入れて、15回ぐらい跳んでみたいところです。



.


みんなの更新記事