小諸の風

小諸の話題中心に。ツイッターは@komoro facebookはhttp://on.fb.me/hSkS59

全体表示

[ リスト ]

ニューヨーク市がこの理論に基づいた政策により安全な街になったという。これから読みます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334961908/qid%3D1149993073/249-1783598-6775525

この本についてのブログ
http://net-ksk.cocolog-nifty.com/keiei/2006/06/post_b688.html
http://d.hatena.ne.jp/M_K/20060602#p1

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

M_Kです。TBありがとうございました。読まれていることがわかるのはうれしいです。小生のページはどうお知りになりました?やっぱりGoogleですか?土屋さんは町興しの仕事をされているのですか?Blogを拝見すると「こまっちゃクレズマ」なるバンドが小諸市でライブをやったとの記事が目に留まりました。梅津和時さん、現在はドクトル梅津バンドではないんですね。新井田耕三もいて、RCファンだった小生にはとってもグッときました。また、お寄りください。 削除

2006/6/12(月) 午後 9:59 [ M_K ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。新井田さんのドラムス、いいですよね。

2006/6/13(火) 午前 7:25 小諸の風 返信する

顔アイコン

すみません。ハンドル(ネーム)を変更したらせっかくいただいたトラックバックが全部消えてしまいました。申し訳ありません。暇なときには新しい日記 http://d.hatena.ne.jp/ropebreak/ にお越し頂けると嬉しいです。

2007/11/25(日) 午後 8:16 [ m_k*fr*m_*ther*s*te ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事