Tsuga(つが)のランナー的生活

当分はのんびりと走って、秋のいびがわに頑張ろうと思います!

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします! 年末の28日〜30日に今シーズン最初のスキーに行ってきました〜! いつもの栂池高原スキー場、 本当は八方も寄りたかったけど全面滑走になってなかったので断念! ...すべて表示すべて表示

今年もNAHAマラソンに行ってきました〜! 前日の午後の便で那覇へ! 受付してから宿へ! 毎年来てるK村さんに連絡したら、首里にいてこれから戻るとのこと。 いつもの食堂Sにて先に飲んで、K村さんと少し話して、早めに宿に戻りまし ...すべて表示すべて表示

また雨のいびがわ!

2015/11/9(月) 午前 10:13

いびがわマラソン、なんと4年連続の雨! ペースランナーとしても同じく〜! 同じ5時間のペースランナーの面々! 5時間は、ラルムさんとは4年一緒、森君とは2年一緒です! 中上さん、ゆりさんとは初めてでしたが、皆さんと何 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事