移行のお知らせ

あけましておめでとうございます。

見ていただける方には、お手間かけますが、
2011年からはこちらでよろしくお願いします。


この記事に

移行準備中

このブログから年明けに移行する準備中です。

yahoo!ブログはデザインの自由度の少なさと、広告でぐちゃぐちゃになってた点が不満。
最近はパソコンに向かう時間も少なく、電話代のかからないiphoneみたいなので使えるブログに移行します。

去年もFC2への移行しかけましたが、使いにくいので挫折。
これを踏み台にやってますが。
Bloggerへの移行は敷居高いです。
実家のWindowsまで持ち出して、
テキストコードの書き換えなどと格闘中!

写真と日付けは力技、、、、絶対普段はできんわ、、これ

見ていただいた、みなさんありがとうございました。
来年から心機一転ですよ、

この記事に

開く コメント(0)

年末です

今年もなんとか終えそうです。

イメージ 1
例年のように黒豆を炊いて。
 レシピ通りに材料入れて、
 いったん煮れば、
 あとは保温鍋に入れぱなし
 なので簡単です。
 黒豆の豆の品質だけなんです













年末準備の終われば、少しMTBでお買い物に走ってきた。
スゴく久しぶりに乗った感じですが、自転車の自由さはいいですね。

イメージ 2

振り返れば、今年は不完全燃焼でした。
いろいろと考え方を変えていかないと、
走る時間がつくれなさそう。


いろいろと遊んでくれた皆さんありがとうございました。
来年は目標をしっかりと決めてがんばります。

良いお年を!



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事