全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

前戦リタイヤからモトラビさんが「リベンジしますか?」と嬉しい言葉をくれた・・・(´;ω;`)ウッ…

乗り手側のかなり無理を聞いていただき色々してくれていたみたいだ。
が!決勝2日前に腰に激痛( ̄□ ̄;)
ヤバイと思い病院へいくと何とへるに〜w

当日、雨模様だったがモトラビさんが色々マシン仕上げてくれたんでそれに応えるべく出場を決意!


テストする暇も無かったが決勝当日のフリーで感触あり。
文句なしに仕上がっていた。
タイヤウオーマー・発電機まで用意。挙句にまささん・ヒデサン・すがちゃん・ぜろいさんと、4st乗りたちがPitで色々してくれたおかげで体の負担が減ってありがたかった。
まささんの「4stずっと勝ってないからがんばって」
ラビさんの店閉めてまでのサポート。
見に来てるすがちゃんのためにも40秒台は出したい!

の、思いで挑んだがヘルニ〜君がジャマをする・・・・
ブレーキング・切り替えしが思うように出来ない。
予選で41秒台でて早々Pit in

もっと出ると思うが、今のままではこれが精一杯。
正直ブッチギリの勝利目指していたがこれじゃあ絡まれる。
最低限の優勝めざして、まささんに色々スタートなどのレクチャー受けて決勝へ・・・・・・・

工房員&しんちゃんの2st勢が1秒台入るのは覚悟していたんで1秒中〜前半を目標で居たのだがいかんせん力が入らない・・・・・
5周・そう前半5周きっちり走って後は後続との差を見てレースを作ろう。
正直予選の10分間すら走れないのだから多分完走はきつい。
無理ならリタイヤすると嫁に告げてスタート。

〜決勝スタート〜
バッコリ決まった
ウオーマーの効果でイケイケ!
振り返らず5周消化。
途中シエラさんがスローダウン、しかしマシン見てあげられないスマン



いつまでも見えるもう一台の工房車、(空気よめよ楽に勝たせろ!」
一番の脅威だったしんちゃんが見えない・・・・焦って振り返ってもいない・・・・
これで方針決定!LAP SHOT&かーくんとの差を確認して完走狙いでゴール!

無事走りきれてよかった〜。

マシンは楽に40秒台出るマシンなのに出せない自分に猛省!
シエラさんリタイヤさせた事に猛省。

まっちゃん号壊れた事に猛省。

まだまだ辞められそうにありません

この記事に

開く コメント(2) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事