つくわんブログ

つくばわんわんランドで働くスタッフ達の飼育日記です!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2007年11月03日

←2007年11月2日 | 2007年11月4日→

全1ページ

[1]

さて、11月11日の『つくわんこ王選手権』まであと約1週間となりました\(^o^)/

今回はそれに先駆けて、耳より情報をお届けします!

用意された『1111問』の問題は、大きく分けて以下の4つ分野、
 
 ,錣鵑錣鵐薀鵐匹慮い瞭団А椶錣鵑錣鵐薀鵐匹了
 犬種、原産国
 8い旅堝
 じい梁痢槁袖etc

 に分かれます。

1問でも多く解くのに、自信のある分野の問題から解くも良し!
力試しに難解な問題からやっても良し!

簡単な問題から難しい問題まで用意しております♥
クイズ大好きな人にたまりませーん。

どうぞ皆さんわんわんランドに足を運びくださーい!

 さてここで、犬の体+病気から問題でーす
 
 犬にチョコレートを与えると毛ズヤがよくなる。  ○か×のどちらでしょうか?

正解は当日までのお楽しみに!! 0(^−^)0

この記事に

♪お友達作り♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

12:00〜

今日は、つくわん犬→ラブのうるまちゃん

参加犬は、

 黒ラブのチェリーちゃん
初対面だと少し怖くなって、吠えてしまう癖があるようですが、徐々に慣れてうるまとボールを追いかけて走り回っていました。7歳の女の子で、後半はバテたのかな!?リラックスモードでした

 ゴールデンのまりんちゃん
最初にチェリーちゃんに吠えられてしまったのがショックだったのかな…??。飼い主さんの側を離れなかったのですが、スタッフとお友達になれたようです。いつもは、人見知りしない子のようです。
また、機会があればうるまと遊んで欲しいです。

14:00〜

つくわん犬→ゴールデンのジャム
      シェルティのチャンプ
      コーギーの命
      トイプーのマッシュ

参加犬は、

 M・ピンシャーの小助くん
もう、すっかり顔なじみの小助くん。若いだけあって、素晴らしい順応性を発揮してくれました。最初の頃に比べると、まるで別人!このお友達作りが、少しでも小助くんのお役に立てたと思うと、スタッフ一同、とても嬉しく思います。そして、それ以上に飼い主さんの努力が素晴らしかったんだと思います。

 パピヨンのシェーンくんとモコくん
シェーンくんは、ジャムちゃんを気に入ってくれたようで、ずっとジャムちゃんと一緒でした。
モコくんは、初めての環境に戸惑ってしまったみたいです。これに懲りずにこれからも、いろいろな事にチャレンジして欲しいなと思います。

 ボストンテリアのボスくん
とっても立派な体格のボスくんは、積極的にみんなにご挨拶に来てくれました。とても活発な性格で、どんなわんちゃんとでも、お友達になれました。

 パピヨンのジョンくん
ジョンくんは、慎重派で、物事をちゃんと考えながら、行動しているように見えました。いろんなわんちゃんに興味を示してくれました。

 トイプードルのコロンちゃん
コロンちゃんは、途中参加だった為、みんなと触れ合う時間が少なくて残念でしたが、秋の大運動会の方で頑張ってくれました。

お友達作りは、明日で終了となります。
また、春頃行なう予定ですので、今まで参加して頂いた皆さん、是非またの参加お待ちしています。

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 皆さんこんにちは!!本日もつくわんブログにお越しいただきましてありがとうございます(^O^)/
今日は昨日とうって変わってとってもいい天気!!絶好の運動会日和!!今日は沢山のお客様が参加してくれましたよd(>▽<)b 総勢7組ものお客様がきてくれました。ありがとうございます。

 本日のお客様は・・・丹野コロンちゃん(T・プードル)、菅原ミッキーくん(ヨークシャー・テリア)
           太田龍之助くん(M・ダックス)、大花ジョンくん(パピヨン)
           杉浦シェーンくん、モコくん(パピヨン)、中島ボスくん(ボストン・テリア)

 以上7組のお客様が最後まで頑張ってくれました。珍プレー好プレーの連続でスタッフも一緒に楽しむ事ができました。\(^o^)/本当はみなさんの競技風景の写真は全員分載せたいのですが、今日特に印象に残ったお客様の写真をピックアップしてみました。

 さ〜てさて、泣いても笑っても秋の大運動会は残すところ後1日しかありません!!!!
   皆さん、今ならまだ間に合います! 
      ご来園、待ってますよ〜!!!!

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事