ヨナゴリアン日記

江戸っ子の米子暮らしは、ビックリと癒しがてんこもり→在京・米子紹介ブログ

ブログ紹介&自己紹介

すべて表示

ブログ引っ越します♪

私のヨナゴリアン生活をますます超充実のものへと変える キッカケともなってくれたこのブログ・・・ 愛着・愛情満載ですが、あちこちにブログがあって アップがなかなかできないよりは、ひとつにまとめて まめに更新できたほうがいいと思い、引っ越すことにしました♪ 引越し先は、鳥取発のブログサイト「じげぶろ」内の 「 うっとりちゃんぽん♪」 です^^ このヨナゴリアン日記・子猫を保護した記録・うちの猫の話・ 東京での日々など日常系の内容を、 「私がうっとりなもの」という強引な基準で まとめてみました(笑) それでほんとに更新頻度が高まるのか?!って 感じですが(^^;)、ボチボチ頑張りますので、 引き続きよろしくお願い致します♪ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ザ・塩辛♪

2011/1/26(水) 午後 1:24

静岡県の日本平動物園に行ったとき、せっかくなので、 同県にある有名な気合満点の酒屋さん にも寄った♪ (熟読する価値のあるサイトですよ〜^^ 発泡酒なんて、「 ...すべて表示すべて表示

友人の名言♪

2011/1/7(金) 午後 2:28

鳥取の皆様、雪の件では東京から心配することしかできず もどかしいばかりですが、ご無事でしょうか? せめてもの、にもならないかもですが、うれしい言葉を ...すべて表示すべて表示

群言堂♪

2010/12/27(月) 午後 3:28

先日のクリスマスパーティーで、友人が肩からさげていた バッグを、何の気ナシに「それ、素敵だね」と言ったら、 「うん、群言堂っていう島根のお店のなんだ♪」と・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事