ここから本文です
犬と暮らす毎日。毎日。
背景やっと変えられました〜♪マイペースにやっております!

書庫ソラ☆ハナ ウミ 3姉妹

すべて表示

昨日、ハナチャンか10歳になりました

イメージ 3


ハナチャンはソラ☆の娘として産まれたので、産まれたときが、ずーっと一緒です(* ̄∇ ̄*)

手のひらの上で、モチャモチャしていたときから
もう10年も経ったんだなぁ

振り替えると、本当にあ!っというまだったとしか。

三年前に、膠原病(自己免疫疾患)になって、薬を一生飲み続けなきゃいけなくなりました。
命に関わらないと言っても、かわいい、かわいいハナチャンが、辛いのは悲しいのです。
薬の調節のためお散歩にも行けないこともありました。
でも、たまに水遊びしたり、雪遊びしたりして、ハナチャン野生児はまだまだ
健在です(* ̄∇ ̄*)

そして、まだまだ折り返し地点、
目指せ!!20歳(*^3^)/〜☆

わんわんごはんの誕生日ケーキで元気100倍だぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イメージ 1

イメージ 2

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事