芙蓉の花だより

『ちょこっと記事』の書庫を増やしました ♪ ちょこっとだから、コメント欄はつけてないよ〜(^O^☆♪

トップ記事

すべて表示

切なすぎて爆笑

5月10日、母の日 旦那様からのプレゼント あれっ??? おーい!私は母親じゃないぞ〜 まっ、いっか〜もらえるものならもらっておきましょう ありがとう。嬉しいよぉ〜 思いっきり、笑顔を振りまきながら もらったプレゼントは、 細長〜い箱 でした 「うーん。。。( ̄^ ̄)。これは、いつものように富の宝山(芋焼酎)か、越乃寒梅(日本酒)だな…」 と、勝手に思い込み 箱も開けずに台所の隅へ置いた あれから、一週間。。。 今朝、なぜか台所に放置していた 細長〜い箱 が お仏壇にお供えしてあったんですよ 珍しい事もあるもんだ でも、 「お仏壇にお供えするなら、包み紙は剥いでほしいよね〜」 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

心だけ

2015/11/20(金) 午後 11:39

久しぶりにブログ開いてみました。。。 メッセージを頂いていた皆様。。。 気づかなくて、ごめんなさい。? とっても、嬉しかったです お返事送ろうと思ったのですが… すでにブログを閉鎖されていた方もいて、 申し訳なくて、ここにお詫びを書くことにしました。 私は、相変わらず忙しいのですが、 毎日充実した日々を送ってい ...すべて表示すべて表示

ダメにする一品

2015/3/24(火) 午後 11:18

この大きなクッション ヨギボーって名前 誕生日に何が欲しいか聞かれて 思いつかなくて たまたま、TVで見た奴を 言ったら ホントに届いたよ? これね。 人をダメにする クッション って、いうのが売りなんだって 確かにベッドにもなるし... ソファーにもなるし...ね どんな風に乗っかっても ...すべて表示すべて表示

肉の日

2015/2/23(月) 午前 1:11

肉が… 肉が… 食いたいよー 今日は、どうしても食べたかったの 肉が… だって、糖尿病の旦那に合わせて 我が家は、ヘルシーメニューの毎日だもの 今日は どうしてもどうしても ガッツリ行きたかったの 「焼肉???食いたくねー!」 そんな旦那を無理矢理引っ張って 焼肉屋に来ました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事