今日は快釣?

釣りシーズン到来???

最新記事

すべて表示

大丈夫かな???

  毎度どうもです! 天気は良いが風強そうなので今日も釣りに行けずです(泣) 他人のせいにしておりましたが実は私が 元凶 か?(笑) 以前からちょっと考えていたのですが しばらく ゴムボカートップ で行ってみようかと思っておりまして ゴムボートの保管方法 ...すべて表示すべて表示

2013年 4月17日 in Su...

2013/4/18(木) 午後 11:22

4月17日 子供の学校が創立記念日 そしてタイミングよく私も休み^^ 釣り以外でどこかに連れて行けということで 会社にあった 割引券 を握り締め ちょこっと Suzuka に!   平日なのでガラガラです。^^ 去年の春休みには平日なのにいっぱいでしたが・・・ ...すべて表示すべて表示

今年に入り、会社にて、にわかにゴルフブーム?が 私も何を思ったか、去年15年ぶりにゴルフを再開し 会社のゴルフ部の練習は週一ですが私は月一のみ参加(笑) 今日は竿をクラブに持ち替え^^ 今年初のゴルフに といっても高槻の河川敷ですが・・・ 最近は ゴムボ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事