ここから本文です
投変木の浜歩き
2016年は新たなチャレンジへ!釣りブログとしては・・・・ご容赦ください<m(__)m>

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1

少し春めいた日が増えましたかね^^。
今日は良い天気でした〜元気に散歩(笑)すっかりご無沙汰してますが、元気です。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • カワハギ釣行 IN 勝山

    2016/11/27(日) 午後 8:37

    ご無沙汰しております。 近況につきましては・・・・話せば長くなります(笑) とりあえずは元気に過ごしているとご理解ください<m(__)m> さて、久々に釣りに行ってきました! 一体どれくらいブリ??????? 気が遠くなりそうです^^;。 そんな私を海に連れ出してくれたのは〜毎年恒例のカワハギ対抗戦 ...すべて表示すべて表示

  • 今回のCampはいつも以上に色んな生物に出会った感じ。 子供達も満足度が高かったようです。 気になった天気も終日穏やかでありました。 そして最終夜、草木も眠る丑三つ時 ・・・・・・の事 テントの入り口付近で寝る私の腕元を一陣の風が・・・・ 気付けば外に気配が・・・・ カサカサ ...すべて表示すべて表示

  • そして二日目・・・・ 昨日は設営から降り注ぐ蝉の音を堪能しました^^。 っとすれば?この時期は早起きが必要ですよね! 夜明け前の時間帯からテント周りをウロウロ 抜き足差し足です・・・・・・・・・・・・ 先ず、アブラゼミを発見。 色が変わる前の妖艶な姿?とても綺麗です。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事