ここから本文です

先日街を歩いていたら寺門ジモンさんに間違えられました。

あんなにがたいもよく無いし、顔も似ていないと思います。

それなのに間違えられました。

ビックリしましたが。

さて。2014年が始まりましたが皆様いかがお過ごしですか?

僕は変わらず生きています。

先日とあ先輩とメールのやり取りをしました。

その方は僕のデビューの時からお世話になっている先輩でございまして。

その方のお言葉で今の自分が出来上がった所もあります。

いつまでも憧れているし尊敬できる先輩です。

今僕がやっている自転車の番組があるのですが、その番組までチェックしてくれています。

マジですか?今でも気にしてくれてとてもありがたい事です。

話しは変わりますが、このラフブロも思い返せば西野君が勝手に始めて僕がこのブログをやらないといけないという事で始めました。

それはこのブログの一番最初の方の記事を参照して下さい。

当時はブログなんてこんなにはやってなかったので、そのブログを書く為に小さいパソコンを買いました。

今は誰でもブログをやっているし、ブログから有名になる人なんかも出てきていますね。

時代とは凄い進化を遂げていますね。

僕も今月からメルマガを始めます。

生配信もやる予定みたいです。

その内容は、とにかく美味しい物を市販の物で作る。

という料理人さんの様な企画をやります。

理由は太っているからです。

太っている人は食べるの好きでしょ?

という事は作るのも好きでしょ?

てな感じですわ!

その詳細は色々とTwitterやFacebookに載せますので確認して興味のある人は見て下さい。

でも初回は無料で放送するので、それをみて興味があったら是非とも継続購読して下さい。

まぁ久しぶりにこのブログも更新している訳ですが、色々な事件が世の中を騒がせていますね。

最近だと捕まって良かったですが脱走するとかね。

凄いですよ。怖いですよ。

でも都知事の問題とか、オリンピックとか、消費税とか、僕の体重が100キロになったとか世間を騒がせている事がいっぱいあります。

最後のは僕の中では重大事件なのです。

話しは変わりますがレッドブルにハマっております。

美味しい。何だあれ!

美味しいが過ぎる!

色々と話しは変わりましたが、新しくメルマガを始めて生配信もして「ブタの返し」という僕の書いた本も出ていますと言う告知的な奴ですわ!

最大の告知は100キロになったという事ですが!

ラフブロさん。ありがとうございました!

機会があればもう少し書きますね!

では!



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事