ここから本文です
*ta-tan*スタイル
手仕事、庭仕事&犬猫との暮らし。

書庫最新記事

すべて表示

  • 厚、アツのホットケーキ写真

    厚さ、5センチ位あります。 上の部分サクサクで、中はふわふわです。 フォークを入れたら、サクッと音がしたので、 こっちゃんと思わず顔を見合わせ、 「ほんとに、サクッと音がした!」と大うけしました。 ホットケーキミックスの袋に書いてある二枚分の分量の 材料プラス、マヨネーズ大匙一杯。 セルクル(底のな ...すべて表示すべて表示

  • 厚、アツのホットケーキ

    2017/3/26(日) 午後 3:56

    孫のこっちゃんはホットケーキが大好きです。 お泊まりしたときは、朝御飯がホットケーキ。 そんなに好きならば、 以前、鎌倉駅近くの喫茶店で食べたあつーい ホットケーキみたいに焼いて食べさせたいなー と思い、セルクル型を使って焼きました🎵

  • ミモザ

    2017/3/25(土) 午前 10:57

       春とはいえ、まだまだ見どころのないta-tanガーデンですが、    ミモザが満開です。 これは、4日前の画像ですが 今はもっと花が密に咲いてきれいです。 だったら、今日の画像見せろよと言われそうですが めんどくさいので、これで。 ほんとに、可愛い花ですよね。 ミモ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事