またまたサイバーなブログ

病状悪化のため閉鎖いたします。

目次です!

すべて表示

訪問ありがとうございます!!

http://novel.blogmura.com/img/novel80_15.gif
にほんブログ村 小説ブログへ(文字をクリック)上位とかなり差が開いてきました苦戦中です
↑文字をクリックしていただければ幸いです。
ランキングが表示されたら投票完了です。

このブログはSF小説「遼州戦記」を中心としたブログです。


イメージ 1


小説「遼州戦記保安隊日乗」の主要登場人物です。
手前から神前誠、アイシャ・クラウゼ、カウラ・ベルガー、西園寺要です。

http://blogs.yahoo.co.jp/eko21keitai
↑EKOさんのイラスト漫画ブログ「EKOのSFゾーン」になります。

基本的に一話から上から読んでいただく形になります。
他に電子書籍もあります。

http://ncode.syosetu.com/n1598f/
↑第一部「遼州戦記 保安隊日乗 1」

http://ncode.syosetu.com/n1743h/
↑第二部「遼州戦記 保安隊日乗 2」

http://ncode.syosetu.com/n3093h/
↑第三部「遼州戦記 墓守の少女」

http://ncode.syosetu.com/n8194h/
↑第四部「遼州戦記 保安隊日乗 3」

http://ncode.syosetu.com/n8937e/
↑第四、五部「遼州戦記 保安隊日乗 番外編」

http://ncode.syosetu.com/n7244f/
↑第五部「遼州戦記 保安隊日乗 4」

http://ncode.syosetu.com/n4570g/
↑第六部「遼州戦記 保安隊日乗 5」

ご覧頂いて感想をいただけると非常にありがたいです。

それではおくつろぎください。

新作小説はこちらにあります。

サイバーなブログ
http://tt1933.blog23.fc2.com/

残念な美人のアイシャ・クラウゼ大尉です。
霜布音さんからの誕生日プレゼントです。


http://blogs.yahoo.co.jp/sou_fuon
↑霜布音さんのブログです。
イラストとエッセーのブログです。

イメージ 2



初めて頂いたイラストのカウラ・ベルガー大尉とナンバルゲニア・シャム中尉です。



イメージ 3


イメージ 4



ゆうこさんから頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuukosawamura
↑ゆうこさんのブログ。
オリジナル小説とイラストのブログです。


当ブログは日本ブログ村に参加しています。
http://novel.blogmura.com/img/novel80_15_orange.gif
にほんブログ村 小説ブログへ(文字をクリック)
↑文字をクリックしていただければ幸いです。

その他の最新記事

すべて表示

「じゃあ食堂で」   そう言うと要は居座る気が満々のアイシャを引っ張って部屋の外に消えた。 「なんだかなあ・・・」   寒さに震えながら着替える誠。そして先日の事件を思い出しながら着替えをした。  水島勉によ ...すべて表示すべて表示

「朝食!」   さっと飛び上がりアイシャが要からトレーを奪う。そして何事も無かったようにお玉を手にしたヨハンの前に立った。 「テメエ・・・」  「ぼんやりしているからでしょ?この前だって簡単に片腕斬られて腹に銃弾を受 ...すべて表示すべて表示

「予想通り・・・」   要の気まぐれに付き合わされた寮の住人はランニングから戻ると我慢していた腹痛に襲われて食堂に突っ伏していた。不死身の島田も顔色を青くしてテーブルに突っ伏せている。 「気合が足りねえな」  「気合 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

EKOのSFゾーン

「EKOのマンガ道」〜7ぺージメイキング〜

  時間ないので、メイキング〜♪   EKOで〜す。皆様こんばんは〜 [EKOのマンガ道特集]第10弾は 「原稿ING」♪ ...

未登録です


.


みんなの更新記事