ラーメン同好会

広島を中心にラーメンの食べ歩きをしてます

東広島市

すべて表示

華火

華火 Hanabi

西高屋に2015年9月頃(たぶん)オープンしたお店です。
イメージ 1

入ったらすぐに券売機があります。
見切れてて見にくいですが、つけそばがメインで油そばなどがラインナップ
汁なし担々麺や明太子そばもあります
イメージ 2


明太子そば(ちゃーしゅー丼セット)
値段:¥980(単品は\780)
麺 : 太ストレート麺
具 : チャーシュー・レタス・パプリカ・ニンジン・かぶ・刻み海苔

明太子好きなので、明太子そばにしました
レタスやパプリカ、ニンジンなど野菜がたっぷり乗ってます
イメージ 3

太麺には明太子がたっぷり絡んでます
魚介系の出汁の香りもして明太子とベストマッチです
イメージ 4

チャーシューは小ぶりですがこんがり炙ってあって、厚みもしっかり、旨いチャーシューです
イメージ 5

セットのちゃーしゅー丼
タレのかかったご飯にマヨネーズ、海苔、ネギがあり、チャーシューもたっぷり、間違いない旨さです
イメージ 6


華火のつけそば(大盛)
値段:¥820(並盛は\720)
麺 : 太ストレート麺
具 : チャーシュー・ネギ・海苔

一緒に行ったかんちゃんは、看板メニューのつけそば(大盛)にしました。
あつもりの太麺を魚介系のつけダレで食べるのですが、食べ応えがあって旨いです
イメージ 7

かんちゃんは〆にこちらをオーダー(写真右下クリックで拡大)
イメージ 8

ご飯の方へつけそばの出汁とチャーシューをオン
温泉玉子がいい感じです
イメージ 9

看板メニューのつけそばも変わり種の明太子そばも旨かったです。
ごちそうさま。
つけそばイメージ 10
明太子そばイメージ 11
2017/1/27

【華火
TEL:082-434-3757
営業時間:11:00〜 15:00  17:30〜22:00
定休日:水曜日
駐車場:有り

↓↓↓旨いつけそば食べて、〆のご飯も楽しみたいっという人は、クリック
イメージ 8

その他の最新記事

すべて表示

IPPUDO TAO FUKUOKA

2017/2/20(月) 午前 1:16

一風堂「力の源HD」3月21日上場 < 毎日新聞 2/15(水) 20:49配信> ネットのニュースで 一風堂 がマザーズに上場するニュースが報じられていました 株式上場は素晴らしいことだと思いますが、一方でこんなニュー ...すべて表示すべて表示

煮干しと豚

2017/2/18(土) 午後 7:50

煮干しと豚 昨年 12月27日 にオープンした もんごい亭 の セカンドブランド店 、 煮干しと豚 に行って来ました 1時半頃でしたが、数人の列ができてました。 入り口が狭い通路側にありますが、最近 ...すべて表示すべて表示

天下一品 府中店

2017/2/13(月) 午前 1:21

天下一品 天下一品 の 府中店 が 1997年4月23日 のオープンから間もなく周年を迎えるにあたり、 店内を改装したとのこと。 改装セールで 2/10〜12 まで、 並ラーメン が半額で提供されてましたので行ってき ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事