nyanとも幸せな猫生活

スローーーーな更新&訪問になります・・・(´д`)スミマセンッッ・・・。

全体表示

[ リスト ]

マロニーの甥っ子♪♪

なんと!!マロニーの甥っ子が楽天ブログで活躍しているとのこと(^0^)/


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3f/4c/tthmh993/folder/877175/img_877175_11219806_0?2007-01-10
〜姪太郎くん〜


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3f/4c/tthmh993/folder/877175/img_877175_11219806_1?2007-01-10
マロニー;「なんか、僕よりハンサムだニャ〜!!」


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3f/4c/tthmh993/folder/877175/img_877175_11219806_2?2007-01-10
ジョニー;「ちょっと、俺に似てないか・・!?」


姪太郎くんのブログ〜「猫のいる生活<姪太郎日記>」
http://plaza.rakuten.co.jp/fulll/

マロニーの親戚に出会えたというのは、やっぱり嬉しいものですね(^^)♪

この記事に

閉じる コメント(50)

可愛さならマロニーのほうが鏡餅みたいで愛嬌あるよ・・・。笑 姪太郎くんは勇敢そうですね。凛々しい・・。

2007/1/14(日) 午前 10:51 つかさ 返信する

私はマロニー君の方がかっこいいと思うのだけれど。でも、家族が元気でいてくれるって嬉しいですね(^^)

2007/1/15(月) 午後 3:33 ayarin12000 返信する

マロニーちゃんのお耳の形とよく似てますね〜!侮れないですねDNAw

2007/1/16(火) 午前 1:33 HAYABUSA 返信する

ともにゃんさん>下で突っ込みを入れているのは、マロニーです・・(^^;)布団の上に、ジョニーが乗っていると少し気に入らないみたいです・・。

2007/1/16(火) 午前 10:45 ゆうほ 返信する

和みパパさん>はい(^^)マロニーに活躍の場を設けてあげないとですね(^0^)どちらかというとジョニー似ですよね♪

2007/1/16(火) 午前 10:51 ゆうほ 返信する

ネコラアメンさん>結構イタズラ好きのようですね(^^;)確かに、ちょっかいをかけているところが同じですね♪♪

2007/1/16(火) 午前 11:01 ゆうほ 返信する

yan_taroさん>家系図まで明らかになってきてますね(^^)こうやってみていくと、なんか楽しいですね(^0^)

2007/1/16(火) 午前 11:02 ゆうほ 返信する

シャーベットさん>柄も色もジョニーの方がそっくりですよねぇ♪

2007/1/16(火) 午前 11:08 ゆうほ 返信する

ねこぱんちさん>ありがとうございます(^^)マロニー&ジョニーも男を磨かないとですね♪

2007/1/16(火) 午前 11:09 ゆうほ 返信する

m.mママさん>マロニーも負けないようにがんばっちゃいます♪♪

2007/1/16(火) 午前 11:11 ゆうほ 返信する

sugiさん>そんなに言っていただけると感激です(^▽^)/マロンちゃん、ガジオ君に改名になりそうですか!?でもガジオ君もなかなかナイスですよ〜(^0^)

2007/1/16(火) 午前 11:14 ゆうほ 返信する

SUMOMOさん>そうなんですよ(^^)ジョニーの方が似ているから、ジョニーの甥っ子のようですね♪

2007/1/16(火) 午前 11:16 ゆうほ 返信する

asagaee321さん>楽天デビューまでできたらマロニーも大忙しですね(^^)訪問者数4000超えてるなんてビックリです♪ほんとに暖かい皆様のおかげです(^^)asagaee321さんもおめでとうございます(^▽^)/

2007/1/16(火) 午前 11:22 ゆうほ 返信する

クローバー先生>とても健康そうですよね〜(^^)/

2007/1/16(火) 午前 11:24 ゆうほ 返信する

sena robinさん>ありがとうございます♪♪

2007/1/16(火) 午前 11:29 ゆうほ 返信する

つかささん>ほんとに鏡餅みたいですよね・・(^0^;)姪太郎君はマロニーより、しっかりしてそうです♪♪

2007/1/16(火) 午前 11:31 ゆうほ 返信する

あやりんさん>ありがとうございます♪♪ほんとに元気でいてくれてると嬉しいですね(^0^)/

2007/1/16(火) 午前 11:33 ゆうほ 返信する

はやぶささん>そうなんですよっっ!!(^0^)恐るべしっっDNA♪♪

2007/1/16(火) 午前 11:35 ゆうほ 返信する

マロニー君に甥っ子がいたんだ〜^^なかなかの美猫クンですねぇ。あ、もちろんマロニーくんも美猫だよ〜(*´∀`*)

2007/1/16(火) 午後 10:49 みるここ 返信する

みるここさん>そうなんですよ(^0^)美猫の甥っ子、姪太郎君です♪♪

2007/1/17(水) 午後 7:20 ゆうほ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事