キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

目が大きくて、最近ちょっと太り気味な肉厚キャバリアです。

おでかけ

すべて表示

温泉巡りツアー

H22.8.22〜8.23 一泊二日のバスツアーに参加しました。 仙台から岩手県雫石町の温泉地を巡る旅です。 1日目 9:30仙台駅前バスプールを出発 盛岡ICを降りて、三千里で昼食 冷麺を頂きました。あっさりして美味しい。 網張温泉で日帰り入浴。乳白色で硫黄の匂いがプンプ。雰囲気がありました。 雫石町の繁華街?の中にある「しずく館」へ。亀甲織の実演を見学。 しずく館にて郷土芸能である「からくり人形」を観賞。 今日ののお宿「寿広園」へ到着。 夕食です。これにお蕎麦が付きました。ボリューム満点で食べ切れませんでした。 石の湯という、風呂のない石ころをだけの部すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

H22.9.24(金) 東北初開催となるメモリアルログに行って来ました。 車窓からの一枚 岩手山です。 仙台宮城ICから約2時間掛け、最寄ICの松尾八幡平ICに到着 スッキリしない曇り空です。安比高原は寒いのかな? チケットを買って、早速会場内へ。どんな冒険が待っている ...すべて表示すべて表示

トリミングに行ってきました

2010/6/23(水) 午後 8:24

6月21日(月) 近くのショップで久しぶりにトリミングに行ってきました。 ん〜、気持ちイ〜 ズバリ!サマーカットです。 キャバリアらしくないけどこれが気に入ってます キャバリアなのにビーグルみたい。これがインパクトあるんです。 初めてサマーカットにした時は飼い主に大笑いさ ...すべて表示すべて表示

6月13日(日) 今日はボクの3歳の誕生日、ケーキを買ってもらったよ 早く食べたいよ〜 ヨ、ヨ、ヨダレが〜 ま、ま、まだダメなんでしょうか!もう我慢の限界です いや〜上手い 待った甲斐ががあった プレゼントかな?大好きなクッキーみたい ありがと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事