看板犬日記

塗装の事なら おまかせ下さい!!

最新記事

すべて表示

こんばんわ〜 またまた久しぶりの更新(~_~;) FCIジャパンインターナショナルドッグショーに やってきました♪ 今回の目的は、アフガンや、ボルゾイの見学と 生シュガー ...すべて表示すべて表示

わんにゃんドーム2012

2012/2/7(火) 午後 1:31

またまた 久しぶりの更新 しかも  ネタが古い・・ ・・・(~_~;) 先日のわんにゃんドーム2012の報告です♪ 今回は買い物メインだったんで、カレンだけで見学に ...すべて表示すべて表示

カレン3歳誕生日

2011/12/11(日) 午後 7:20

4 ヶ月ぶりの 更新です・・・・ まずもって前回 コメントの返信もなしで、 放置していた事を、 お許し下さい・・・・(^_^;) さて、本日 カレン3歳を迎えることになりました♪ コートも伸びてき ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事