ちゃーさんの「DIY WORKS!」

DIY日記のつもりが。。。食べ物・小旅行・こだわりグッズなどの趣味を共有しましょう!

全体表示

[ リスト ]

登泉堂でかき氷

しまなみ海道でいざ四国へ! 妻と14〜15日の一泊二日です。
イメージ 1

まずは今治で行列です。
イメージ 2

その名を知られた有名店「登泉堂」さん
来年は移転されるそうなので気をつけて下さい。
イメージ 3

伊予かんミルク金時
イメージ 4

宇治金時ミルク
イメージ 5

夏の午後にはピッタリのおやつ。
とても美味しかったけど、こちらの最大のウリは春から初夏にかけての限定イチゴだそうです。
来年度はぜひ行ってみたいと心に誓う食いしん坊な私でした^^

この記事に

閉じる コメント(4)

登泉堂行ったんですね(^^)

やっぱ数が限られるイチゴが好きです( ̄▽ ̄)

イチゴなき今時期はお盆でも行列が少ないような?

今度は玉屋サントノーレのミルクセーキカキ氷食べに行って下さい(^^)

2015/8/17(月) 午前 8:10 nomu 返信する

顔アイコン

ご無沙汰です。


この前はありがとうございました。



トリップ楽しんでますね(*^▽^*)。 削除

2015/8/17(月) 午後 0:15 [ 45店長 ] 返信する

顔アイコン

nomuさん

実は、nomuさんブログでチラ見していたので、薄い記憶で行ってみた次第です^^
やっぱイチゴみたいですね! 他も十分に美味かったです。
並んだ時間は30〜40程だったでしょうか。
来年は是非リベンジです^^
教えて頂いた今治かき氷2トップの玉屋サントノーレとのダブルヘッダーで行ってみましょうかね!!

2015/8/18(火) 午前 2:34 ちゃーさん 返信する

顔アイコン

今日もたんまり鮮度のええもん仕入れてます(*^^)v店長

毎度どうも^^

宇品の大衆酒場でカード決済がミスマッチ感覚で◎でした!
助かりまっせ!!!

2015/8/18(火) 午前 2:36 ちゃーさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事