徳永式視力アップ法【21日目】:タナカ家の日常

徳永式視力アップ法は、耳から視力が良くなるというもので、 なかなか評判良いらしい
徳永式視力アップ法は、耳から視力が良くなるというもので、
なかなか評判良いらしい。

1日10分、聞くだけでレーシック手術すら必要なくなるほど、
視力がアップするのが特徴なのだそう。

本当ならすごい。
もちろん半信半疑だが、これを主人にやらせていく上で、
気付いたことや思ったことなどを書いていこうと思ってます。
まずは、ここから







この記事に

目の不健康の原因はたった1つ、『眼筋』の問題であり、ポイントもバランスを欠いた眼筋をどう元に戻すのかが重要で多くの視力回復を謳っている商品やサービスは、眼筋をリラックスさせることを視力回復と置き換えている。

痛みも、辛さも、我慢することも一切なく自然な流れで「簡単」に必要な眼筋を鍛えるように設計されている。なので、小学生のお子様でも、お年寄りの方でも、簡単だからこそ『続ける』ことができる。続けることができるから『効果』がでる。このように、多くの方からこのプログラムは支持されています。

視力をアップさせるトレーニングツールやTVを見ても視力が落ちない方法、やってはいけない目の使い方、視力低下を招く日常の罠について、視力回復に効果的な4つのマッサージやディオプトリーの確認法、視る力を養う5つの視力、ステレオグラムの3つの効果、視力回復についての知識、外出先でも手軽にできるエクササイズ、毎日10分3日間行えば視力が回復する方法など、この他にも充実した内容だ。

このプログラムを実践すれば、みるみる視界がクリアになっていくことにきっと喜びを感じるだろう。さらに!それだけではなく、このプログラムだけでも十分に効果的だが完全限定ではあるが、プログラムに6大特典がついている。

特典1「視力アップ音声誘導トレーニング」mp3音声トレーニングは5種類。またトレーニング実践用のマニュアルもついている。寝る前や電車などリラックスした状態でトレーニングを実践する。

特典2「視力アップトレーニング」FLASH視力アップを目的に作成されたフラッシュの特典。

特典3「眼に優しい眼に効く食材」PDFファイル眼に優しい眼に効く食材と聞くとブルーベリーが有名だがそれより身近で視力アップによい食材がある。それをPDFファイルにまとめた特典だ。

特典4「視力低下予防チェックシート」PDFファイル視力低下させないために日常生活をどう過ごせばいいかのチェックシートが特典だ。

特典5「メールサポート30日」マニュアルに関する内容や視力回復に関することであれば何でも徳永が答えてくれる。

特典6「5000円キャッシュバックキャンペーン」プログラムを実践して視力が回復した人は感想を写真付きで送れば5000円のキャッシュバックがある。


>> 徳永式視力アップ法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事