生方茂樹【イーポジ戦略】での結果 Sumiq日記

元プロのファンドマネージャー生方茂樹さんの オプション取引の投資戦略
これは、元プロのファンドマネージャー生方茂樹さんの
オプション取引の投資戦略です。

この投資戦略を試してみたいと思います。

まずは、 ここから

この記事に

日本ベスト・オブ・ファンド投信部門で第2位、運用資産250億円の実績があるから言えること、「資金が少なくても勝てる戦略がある!」生方茂樹氏がプロの目線で初心者が投資で勝つ方法を教えます。

エントリー後に相場が上がったとしても、逆に下がったとしても、利益を出すことができる投資戦略です。ですから、このポジション戦略を覚えれば、株やFX、日経225先物取引はもうやめなさい!あなたが投資の素人であっても、株やFX、日経225先物取引はもうやめなさい!負け組の常連であっても、株やFX、日経225先物取引はもうやめなさい!運がない人であっても、株やFX、日経225先物取引はもうやめなさい!投資に回せる資金が少ない人であっても、約80%の確率で相場に勝つことができます。

生方茂樹は東洋証券系経済研究所にて電機セクターなどの証券アナリスト業務に10年ほど携わり、その後、スミセイ・グローバル投信、三井住友アセットマネジメントにおいてファンドマネジャーとして10年以上のキャリアがあります。

生方茂樹はピーク時の総ファンド運用資産は約250億円にのぼり、日経マネー社主催、99年日本ベスト・オブ・ファンド(ハイブリッド型)投信部門で、自身の運用するファンドが第2位に輝く実績も持ちます。

チャートに張り付いていなくても、一日何回も取引しなくても、投資ツールを使わなくても、“ポジション取り”を覚えれば少ない資金でもお金に働かせることができます。 

資金が少なくても、相場が上昇しても、下降しても、横ばいでも…約80%の確率で利益が出せる「イーポジ戦略」を使いこなせます。あなたが今から投資を始めようと考えている初心者でも、万年負け組の個人投資家でも、関係ありません。そもそも「イーポジ戦略」はそういった方のために考案した投資戦略です

オプション取引で勝つためには“有効な戦略”を学ぶ必要があります。そして、その戦略とは決して難しいものではありません。株やFX、先物取引と比べるなら尚更です。つまり、初心者でも高確率で勝てる戦略こそが【イーポジ戦略】なのです

投資対象は一つだけ!選択肢が少ないから簡単で銘柄選びの選択ミスはあり得ません!そしてパソコンの前に張り付いてる必要もないのです。1日1回、「相場がどうなっているのかな?」を確認すれば、それで充分です

惑わせるような余計な説明や書き方は一切しません。相場の上下変動にほとんど影響されず、80%以上の確率で利益を取り続けることができる戦略だけを紹介していきます。

イーポジ戦略の場合、相場の上下変動ではなく、“合成ポジション”を作って相場のレンジで利益を上げる投資スタイルを取りますので、大きな変動がない限り、利益が出せます。“価格Aから価格Bまでの範囲なら利益が出る”というスタンスです。したがって、その範囲内の上下変動であれば利益が出せるのです。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事