ここから本文です
五島つばき ひまわり日記
長崎県五島列島出身です!!

書庫最新記事

すべて表示

  • 残暑お見舞い申し上げます

    皆様、お体大丈夫ですか? 体調崩されていませんか? 毎日暑い日が続いてますね。 東京はまた台風がやってくるかもしれません。 西日本もまだまだ暑いようですので熱中症などくれぐれもお気をつけ下さいね。 ...すべて表示すべて表示

  • みたま祭り〜2〜

    2016/8/5(金) 午後 9:04

    昨日の「ひまわりの譜」の踊りの模様です。 保護司の先生からお写真いただきましたので掲載しますね! こちらは♪世界の輪〜♪のところです。 歌の一体感も感動ですが、踊りの一体感も言葉にな ...すべて表示すべて表示

  • みたま祭り

    2016/8/5(金) 午前 8:11

    昨日は、池上本門寺で開催されました「みたま祭り」に参加させていただきました。 大田区更生保護女性会の皆様と『ひまわりの譜』を踊らせていただきました! 残念ながら、会場の都合で歌うことが出来なかったのですが、その分何度も踊 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事