バリュー曽我の株投資手法の評価レビュー ヤマサン株検証記

バリュー曽我さんの「株で稼ぐ技術」は、 勝率9割で安定して株で1000万儲ける売買手法
バリュー曽我さんの「株で稼ぐ技術」は、
勝率9割で安定して株で1000万儲ける売買手法。

株価暴落でも不況でもデフレでも
関係なく稼げるというのが特徴らしいが、、、

正直言って、その効果は半信半疑だ。
でも、やってみなくては、この手の手法が
本当に良いかどうかはわからない...。

とりあえず最低でもの50万の資金でどうなるか、
いきなり損失を出すようならすぐやめたいと思います。
わかったことや検証結果などをレビューしていこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

勝率9割で毎年株で1000万円以上稼いでいる現役株デイトレーダー、様々な金融危機の中、毎年資産倍増に成功してきたのがバリュー曽我だ。青山学院大学法学部卒業 (第13197271)で、ファイナンシャルプランナーや証券外務員の資格を有する。

バリュー曽我は普通のさえない営業サラリーマンをしていたが(貯金が0何年やっても営業成績ふるわず)現在では半日労働で、年収1000万越えをしている。

厳しい相場の現状の中、トライ&エラーで抽出した株デイトレード必勝法を美味しいところだけ、テキストと動画解説にまとめて公開。

これから、株を始める人のために、初歩的なところから、環境面、精神面を含め、なぜデイトレが有利なのかわかりやすく、解説してあり、あわせてお金持ちの考え方も公開している。

実際に、株で稼ぐにはどうしたらよいかバリュー曽我の6年間の毎日の株デイトレードで、失敗→反省→改善→検証で生み出された株デイトレードの黄金の法則すべてを余すところなく、イラスト解説。

「はじめてのデイトレ」のテキスト・動画で資産の構築の基本的な考え方から株デイトレードの基礎知識を養っていく。「株で稼ぐ技術」のテキスト・動画の序盤でどのような環境を整えて、どこの証券会社のどのようなツールが良いか理解する。同テキスト・動画でバリュー曽我の基本トレード手法をじっくり理解する。同テキスト・動画でバリュー曽我が今まで実践でのトライ&エラーの中で理解したノウハウを22の法則に渡り理解。最後のあとがきでは最も大切な心構えを心をこめて伝えている。

バリュー曽我の取引手法は、売るにも買うにも一々根拠があるので、100%ではないが、高確率で株デイトレードで勝てる。要するに、資産が目減りするリスクがある取引を回避していくと、消去法的にデイトレで勝つ確率が上がるのだ。

デイトレードと呼ばれる、売買をその日のうちに完結させる取引手法で「買って」「売る」または「売って」「買う」の2つがセットになって始めて利益、損失が決定される。この2つのセットをその日のうちに終わらせるのをデイトレードといい翌日またいで株を保有しないので、明日の株価が気になって眠れなくなることがない。また、個別銘柄研究、PERなど複雑な計算をしたりすることは、一切ないのだ。

「はじめてのデイトレ」で基礎知識を養うことができ、本編の「株で稼ぐ技術」へスムースに移行できる。銘柄選定やチャートの見方、どのタイミングでポジションを取るべきかしっかり書いてあり、 前からあやふやだった点が明確になる。

初心者でも、安心して購入出来るように、ツールの設定や活用方法の疑問を解決すべく、購入後、回数無制限で30日間のメールサポートがついている。購入者だけ閲覧可能な、秘密のサポートを公開。完全無料でアクセス制限はない。


>> バリュー曽我の株投資手法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事