Layla Sessions

エリック・クラプトンのブート商品関連の紹介からライブの最新情報までドシドシ更新していきます!!

Eric Clapton Japan Tour 2009 総括

どうも、こんにちは。 気づいたら公演終了から1週間以上経ってしまいました・・・ 久々にここを覗くといつも以上に人が来てた・・・すみませんでした!! さて今回のツアーの総括を書きたいと思います。 まあ私的な感想ですね。 いくつかの観点から見てみたいと思います。 ○曲目 曲目に関しては去年の欧州ツアーからバンドメンバーが変わっていないことを考慮して 今年用の楽曲を数曲入れるぐらいで大して変えてこないだろうと 予想していたのでまさに予想どおりになってしまい残念でした。 自分としては前回のツアーで主体だったドミノス関連の楽曲はもうそろそろ やめて良いんじゃない?と強く思ってしまいました。 前回のツアーで重きを置いていたスライドギターの入る曲も同じです。 とくに「Motherless Chilすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

更新履歴 2009年3月9日にピックアップに関する記述等を加筆。 来るECの来日公演まであと半月になりまして テンションが上がってきていますT-REXです。 さて今回は来日記念特集と称しましてECの使用ギターについて ちょっとだけ触れてみようと思います!! さて記念すべき第一回の特集はECのメインギターとして 12年間という ...すべて表示すべて表示

Stardust

2007/12/23(日) 午後 2:20

またまた更新の間が空いてしまいましたね・・・・本当に申し訳ございません・・・ 多分今回のレビューが今年最後の記事になると思います。 さて気を取り直して今回紹介するのは 先日EC専門ブートレーベルMid Valleyから発売されたブツ「Stardust」!! 内容はまだまだ記憶に新しい昨年の日本公演、11月26日札幌ドームでのライヴの流出 ...すべて表示すべて表示

Wonderful Tonight...

2007/10/17(水) 午前 0:06

めちゃめちゃ久しぶりの更新です!!まことに申し訳ありません!! MVの新作でもレポートしようかなぁ・・・とか思っているうちに日が経ってしまいました!! もうちょっと更新頻度を上げよう・・・・ さて久々のCDレビューなんですが今回の品はブートではなくオフシャルリリースのシングルです。 そう前々から捜していた「Wonderful Tonig ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事