ここから本文です
のんびり、まったりと(^-^)

書庫ラトレイユキンイロ

すべて表示

ラトレイユも ボチボチ羽化しています。 lamprimaは、休眠期間が長いのが多く。。。。 ブリードのダイニングが難しいです。m(._.)m ♀が起きたら、♂が寝てる。 ♂が起きたら、♀が。。。。 なんてことも、ざらで。。。 いつもヤキモキします。汗 そんな理由でラトレイユもボチボチのペア数確保してます。m(._.)m さてさて、うまくいくやら。。 ただ、、、ペアで、揃ったら本当にきれいです。(^-^) 次世代くらいは確保したいですね。(^-^)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ネプチューン ♀羽化

    2017/2/21(火) 午後 6:00

    ずーーと、前にネプチューンの♀が羽化してました。(^-^) ネプチューン、サターンは羽化まで長いですね。 このネプチューンは寝てます。 しかも♂は、、、現在蛹 汗 ...すべて表示すべて表示

  • 最強の援軍到着

    2017/2/20(月) 午後 6:00

    前日、アウトドアら〜さんの記事で、、、 最強のパープルの記事がUPされていました。(^-^) しかも、親♀は、うちからのラインだったみたいです。(色々飛ばしてたら、どなたに、なにを差し上げた ...すべて表示すべて表示

  • アンテ ラチラ ♂蛹に。

    2017/2/19(日) 午後 5:09

    アンテのラチラ♂が蛹になりました。(^-^) 最期、温度が合わず、大運動会をしていましたので、、、、 サイズは。。。です(笑) メイン種ではないので、累代するか悩 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事