龍のヨーヨーやら何やら。

ヨーヨーの事とか色々書いていきます。

◆TOP◆

すべて表示

【ようこそ!】トップ【歓迎】

ようこそ、こんなブログへ。\(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)ノ
アキラと申します。

ここはトップとなってます。
記事へのリンクなんかを貼ったりしてます。
思いつきで何か追加する・・・かも?




◆イベント日程・新発売などの情報
【番外】イベント日程・新発売などの告知用。【ヨーヨー】
2/15 更新しました。



※更新は不定期なのでご了承ください。

その他の最新記事

すべて表示

【52発目】ふらっと見てたら

2013/2/22(金) 午前 11:25

おはようございますよ。 アキラです。 そろそろ(昼間だけですが)暖かくなってきました。 このままもっと暖かくなってほしいけどなぁ… 暖かくなると思った?残念! みたいな感じ だったら嫌すぎるww ...すべて表示すべて表示

【51発目】赤羽へ。

2013/2/17(日) 午前 2:20

おはy…こんばんは。 アキラです。 ブログ放置しまくりだー(´・ω・`) 申し訳ない。 書くほどの事はあったけど何分最近Twitterでほとんど済ませるもんで(言い訳 いやほんと申し訳ない(二度目 ...すべて表示すべて表示

おはy…こんばんは、微妙な時間ですね。アキラです。 くっそ寒くなってきました。皆さん体調崩したりしてないでしょうか。 室内を温めすぎると、外に出た時の温度差がやばいです。 気をつけましょう。 夏と同じく気温差 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事