魂子駆けて御飯!!

祝17500HIT!!!! tamaya!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全体表示

[ リスト ]

・・・。
10人・・・
やってみますかね。


ぽすちんぐさん(わざとです)
パンパさん。
うすっぺらさん
なみくじさん
パンミミさん
あきさん
Tomoさん
出羽の花・命さん
こいな氏さん

後は回ってきた方に!





◆10人との共通点ゎ?




A、投稿とか趣味とか投稿。とかなみくじ停
                         



◆10人のいいところゎ?




A、面白かったり、気があったりした。





                       
◆10人との出会いゎ?




A、ブログと投稿とか・・・。




◆この10人と今後どーしていきたい?



               
A、自分は投稿を続けて、皆さんも続いてほしいですね。投稿とかブログとか




◆10人ゎ自分のことどう思ってる?



                    
A、・・・。あえてノーコメントで



◆10人と喧嘩したことある?



                           
A、ないです




◆10人ゎ一生の友達?



                         
A、・・・・・・。悪友。





見た人は必ずやること。 
今すぐやること。 
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 
強制的にやらなければいけないバトンです。
 

...らしいです



[職業] 中3
[装備] ボヘミアン、しゃつ、短いデニム、ニーハイ
[性格] 変なやつ。明るい。
[口癖] まあね
[ペット] いません。
[靴のサイズ] 24。5
 
■好きなもの
 
[色] 青・黒。白。赤。緑。黄色
[番号] 1と7
[飲み物] 炭酸。牛乳
[本] 他人の卒業アルバム
[花] ・・・ないです。
 
■質問
 
[髪染めてる?] 染まってない。自分は何色にも染まりません!



[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。自分は長いものにも巻かれません。



[タトゥーしてる?] してないです。



[ピアス開けてる?] いずれは・・・。



[お酒飲む?] 飲みません。



[ジェットコースター好き?] 結構。



[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 思わない。



[掃除好き?] やる気が出れば。



[丸字?どんな筆記?] ・・・無機質



[ウェブカメラ持ってる?] ないです。


[運転の仕方知ってる?] 知らないです。



[携帯何?] 欲しいですね。



[コンピューターから離れられる?] だいぶ・・・。



[殴り合いのケンカしたことある?] あんまり・・・。



[ウソついたことある?] あります 



[誰かを愛したことある?] ・・・ノーコメントで。



[友達とキスしたことある?] ないです。



[誰かの心をもてあそんだことある?] ないです。たぶん。



[浮気されたことある?] ・・・。



[何かを盗んだことある?]「ルパンは大切なものを盗んでいきましたよ」
            「それは何ですか?」
            「あなたの心ですぅ」



[拳銃を手にしたことある?] バズーカなら。




■今現在



[今着てる服] 宇宙服・・・。



[今のムード] なごみ



[今のにおい] 石鹸?



[今の髪型]  ボブ?普通です。



[今やりたいこと] 金持ちになる!


[今聞いてるCD] 騒音



[一番最近読んだ本] ジャンプ



[一番最近見た映画] すうぃにーとっと



[一番最後に食べたもの] シチュー朝からです



[一番最後に電話でしゃべった人] なみくじさん・・・電話出てないな




[ドラッグ使った事は?] ないです。



[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 人類じゃない何かがいると思う。



[初恋覚えてる?] はい



[まだ好き?] ??会いたいとは思う。



[新聞読む?] ネットのNEWSしか見ません。



[ゲイやレズの友達いる?] ・・・。



[奇跡を信じる?] あります。



[成績いい?] 中の中。



[帽子かぶる?] かぶらない



[自己嫌悪する?] たまに



[なんかに依存してる?] 恋愛?



[何か集めてる?] 思い出。



[身近に感じれる友達いる?] 今近くに・・・・!遊びに来てます。



[自分の字好き?] ・・・。



[見た目気にする?] 結構



[一目惚れって信じる?] 友達から好きになるタイプです。



[ビビビ!を信じる?] かなり。



[思わせぶりははげしいほう?] ・・・。




■自分のこと
 

[よく物思いにふける?] かなり。

[自分は性格悪い?] 結構

[シャイ?] んにゃ

[よくしゃべる?] かなり。

[疲れた?] 普通。








☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること





☆罰ゲーム

・・・。親父ギャグを。




☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
ポスチングさん 紫
パンパさん   白?
うすっぺらさん 青
なみくじさん  きみどり
ぱんみみさん  オレンジ?
あきさん    きいろ
Tomoさん    水色
出羽の花・命さん薄いオレンジ。
こいな氏さん  赤?

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

質問多すぎーーー!

というわけで罰ゲーム
・ふとんがふっとんだ。
・ふとんでふっとんだ。
・ふとんとふっとんだ。
・ふとんでだっふんだ。
(しゃれになってねえ。) 削除

2008/10/13(月) 午後 8:57 [ 出羽の花・命 ] 返信する

顔アイコン

バトンありがとうございます。
一回やったことあるバトンで アワワ。。。な感じです。
どうやってこたえようかにゃ☆

回答、拝見しました。
非常に面白い(^0^)♪

罰ゲームしようかなぁ。。
カレーはかれ〜(辛い)とか・・・・・?
・・・。

2008/10/13(月) 午後 10:32 [ tom*33*73 ] 返信する

顔アイコン

書いてたURLに行ってみましたが、
全く意味もやり方も分かりません(汗)

あの…お手数かけますが、
時間のあるときにやり方教えていただけませんか!? 削除

2008/10/14(火) 午前 4:31 [ パンパ ] 返信する

顔アイコン

パンパさん>>そうですw
3日以内にまわさなかったら・・・
罰ゲームです!!

2008/10/14(火) 午後 6:37 トナカイの気分 返信する

顔アイコン

出羽の花・命さん>>
多かったです・・・。
かなり時間が・・・!

だっふんだ!

2008/10/14(火) 午後 6:39 トナカイの気分 返信する

顔アイコン

Tomo.さん?>>
罰ゲームは最近思い浮かんだやつで。。。!

校長先生絶好調!

2008/10/14(火) 午後 6:41 トナカイの気分 返信する

顔アイコン

パンパさん>>
まず文章をすべてコピーしましょう。
ケータイ持ってないのでわかりませんがコピー機能で、
コピーして、質問は消さないで
前の人がした答えを消して、自分の答えを書いてください。

2008/10/14(火) 午後 6:43 トナカイの気分 返信する

顔アイコン

トナカイの気分さん♪

分かりやすく教えて下さってありがとうございます!!
10人ってとこが問題ですが、
やってみますね♪ 削除

2008/10/14(火) 午後 7:29 [ パンパ ] 返信する

顔アイコン

パンパさん>>

いえいえ。

ふぁいとっす!

2008/10/14(火) 午後 8:07 トナカイの気分 返信する

顔アイコン

むお〜、流石に任務完遂はキツいよこれは〜!
一体誰の陰謀だ10人って!

Tomo.さんから同じバトンが来た時も似たようなことやったんですが、
断っちゃうのもつまらんので、一部抜粋して質問にだけ答えておこう!


[髪染めてる?]
染めたことすらないっスよ。闇の色です。

[髪の毛巻いてる?]
おれの髪はそこまでひねくれてませんよ! 野生のままです。

[タトゥーしてる?]
そういえば最近腹の辺りにミッフィーのタトゥーが浮き出てきましたね。
ちょうどへその部分が口になります。

[ピアス開けてる?]
ピアス? ボンドで貼り付けちゃダメなんですかアレ?

[お酒飲む?]
缶チューハイを月2〜5本ほどです。
缶チューハイ以上は飲めないっス。
何故ならすでに自分に酔っているので、これ以上酔ったら狩野英孝と化してしまうからです。

[ジェットコースター好き?]
大好物です。
テーマパークに行ったら最初と最後の2度乗ります。
以前最初に垂直上昇してそのままほぼ垂直落下から始まるのとか乗った上に、
バンジージャンプまでやりました。(笑) 削除

2008/10/14(火) 午後 9:08 [ なみのりくじら ] 返信する

顔アイコン

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
今の環境がかなり恵まれてるんでそんな思わないけどね、
近々インドのトロッコ炭鉱に引っ越す予定です。

[掃除好き?]
やりだすと止まりません。わりと好きなんで。
だからあんま掃除しません!!

[丸字?どんな筆記?]
元々はヤバいくらいの角字です。
どれくらい角字かっていうとテトリスブロックぐらい角字です。
でも今は意図的に全部丸字にしてます。その方がカワイイんで。(笑)

[ウェブカメラ持ってる?]
メイジキメラ? 何ですかそれは?

[運転の仕方知ってる?]
ほぼ毎日運転してますよ。
ウソだと思うならマリオカートで勝負です!!

[携帯何?]
auの東芝製。
色は、カメムシ。

[コンピューターから離れられる?]
離れると紙の上にしか存在できなくなります。

[殴り合いのケンカしたことある?]
皆無だな!
ケンカはしないですね〜。
というか怒ること自体10年以上前に自らに禁忌をかけてます。
あ、ケンカはしないけど勝負はしますよ。(笑) 削除

2008/10/14(火) 午後 9:10 [ なみのりくじら ] 返信する

顔アイコン

[ウソついたことある?]
話術の基本は「余計なことを言わないこと」と「ウソをつかないこと」。
けどなかなか難しんだよ…!

[誰かを愛したことある?]
はい、自分を。

[友達とキスしたことある?]
はい、枕と。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
はい、ジャンプとサンデーの読者の心を毎週毎週。(笑)

[浮気されたことある?]
浮き輪? 中学の頃まで使ってましたね!

[何かを盗んだことある?]
この前食卓からトマトをつまみ食いしましたね。

[拳銃を手にしたことある?]
………。
今思いついたコメントが完全なる下ネタなので自重させていただきます!!!


どうだい、参考になったかな? 削除

2008/10/14(火) 午後 9:12 [ なみのりくじら ] 返信する

顔アイコン

初!!来たよ〜ん酔っ払いあきどん(狩野ほど酔ってませんがwww)

罰ゲームしまぁ〜〜〜〜す。

おやじ!

おやぁ〜?


・・・・


痔?


下でごめんまさい。


さーちゃんを色でたとえると
ピンクです。かあーいいからぁ〜☆

来てくれて、かまってくれて、ありがとう☆
バトン試験終わったらやってみるねー♪ 削除

2008/10/14(火) 午後 11:47 [ あき ] 返信する

顔アイコン

なみくじさん>>

おお!こんなにもコメントを!

しかも全部2分置き・・・
タイピング早いですね・・・!

2008/10/15(水) 午後 5:51 トナカイの気分 返信する

顔アイコン

あきさん>>

バトンぜひやってくださいねw

2008/10/15(水) 午後 5:52 トナカイの気分 返信する

顔アイコン

なみくじさん>>
かわいそうなのでつっこみます!

ミッフィーのタトゥー・・・かなり生かしてますね!
っておい!ドンだけ幼稚な趣味だよ!

ピアスは基本ボンドです・・・!
っておい!

2008/10/15(水) 午後 5:56 トナカイの気分 返信する

顔アイコン

引き続き・・・

書体がテトリスですか・・・真四角やん!

マリカーですか!
普通運転だろ!

紙の上って!
二次元じゃねーか!!

2008/10/15(水) 午後 5:58 トナカイの気分 返信する

顔アイコン

引き続き・・・

とまとかぁ・・・
おいらは大好きだ!
って!
あなたは夕食前に帰ってきたバットの先にこう・・・グローブ引っ掛けた少年ですか!?

2008/10/15(水) 午後 6:00 トナカイの気分 返信する

顔アイコン

あ、ちなみに2分おきなのは、先に文章全部書いちゃったんだけど、
500文字までしかカキコできないシステムだったんで、
コピーして切って貼り付けていきました。

タイピング遅いからすげー時間かかってんだよ〜? 削除

2008/10/15(水) 午後 11:04 [ なみのりくじら ] 返信する

顔アイコン

なみくじさん>>

同い年の奴と比べたら自分はかなり早いです。
お母さんもかなり早いけど、
自分の場合、指を配置通りに置かないので
早いけどよくから回りします。

自分はコピーしてないけど2分おきでしたね。

意外と遅いんですね・・・!
新発見です。

2008/10/16(木) 午後 5:20 トナカイの気分 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事