ここから本文です

書庫全体表示


2015年2月7日

AM9:00 愛知県知多半島出発!

イメージ 1

目指すは東京新橋!

チーム走ろうぜぃ!と、交流が深いメンバー7名で出発します。

車内でワイワイがやがや、あっとゆう間に六本木ヒルズが目の前!

イメージ 2

そしてPM2:30 宿を予約した東京の大門に到着!

イメージ 3

新年会は新橋駅前にPM5:30集合です。

時間があるので増上寺へ!

イメージ 4

新旧が調和している。

イメージ 5

さるまわしをやっておりました。

イメージ 6

そして新橋へ!

イメージ 7

山手線ってやつをはじめて乗った!\(^o^)/

ですが、たった一区間・・・。

そして久しぶりにお会いする方と初めてお会いする方とご挨拶。

感動したのが北海道から来られた悪魔親分

秋田県からはカチカチ山さん

その他、大勢の有名ツーリングライダーさん。

北海道からわざわざ親分が来られたのは新年会だけが

目的ではなく福島を自身の目で見ながら復興フラッグの下へ

足をお運びになられました。

そして復興フラッグと言えばおくさんhoshizouさん

私も早くフラッグも下へ行かなければ!今度こっそりイコっと。

そして私は親分にご挨拶。

はじめまして!と言いましたら『初めましてじゃないだろ?』

そう、親分とはメールで何度もやり取りし電話でお話しておりました。

親分はそれを言っていたんですね。

器が大きい!スタートから感動でした。


イメージ 8

もうナニが何?

私にもわかりませ〜ん(爆)

こんな中、親分が福島の震災についてご自信の目で

観て来られた感想をお聞きしました。

復興は始まっておりますが手もつけられない

場所もたくさんある様です。

やはり私たちが出来ることはしなければ!

そんな思いで目頭が熱くなりました。

結局スタートして二次会、三次会と終わったのが深夜2時過ぎ。

皆さん、本当にありがとうございました。

そしてこの新年会を段取りして下さったアキナカさん

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

イメージ 11

そして翌朝10時チェックアウト!

有楽町、東京駅、皇居をチラ見

イメージ 12

やっぱっ東京って凄いっすね〜!

そして夕方5時ごろ帰宅。

イメージ 9

走った距離は?

イメージ 10

668.3キロ!

東京往復の燃費はℓ9.8Km

何より驚いたのは7人で交通費を割れば一人2800円でした(笑)

おいらのセカンドカーのアルファード、メインカーの

プリウスと比べたら燃費は半分以下。それでも

この燃費なら合格?(爆)

東京での新年会は今年で二年目です。

クルマで行けば安いし楽しい。クセになりそ〜です。


私はいつもステキな仲間に囲まれて、ステキな出会いがあります。

これもオートバイと仲間を愛する仲間のおかげだと思います。

こんな輪を北海道から九州まで広げていきたいですね!

本当に仲間っていいね!

ありがとうございました。


↓↓読み終わりましたら押して下さい♪↓↓





この記事に

  • > hos*i*ou20*1さん

    フラッグの事は親分からお聞きしました。
    私もフラッグの下へ行きたいと思います。
    すれ違いにならない様、気を付けます。(笑)

    チーム旅☆タカ

    2015/2/10(火) 午後 7:41

    返信する
  • > カチカチ山さん

    お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。<(_ _)>

    本当に近くに感じますよねぇ!
    また今年も夏にカチさんと走れると思いますので
    楽しみに『お待ちしております』(笑)

    チーム旅☆タカ

    2015/2/10(火) 午後 7:43

    返信する
  • > いかすさん

    ガンガン集まっちゃいますよ(笑)
    全国をオートバイの輪で広げるお手伝い、宜しくお願いします!

    チーム旅☆タカ

    2015/2/10(火) 午後 7:44

    返信する
  • > WhiteCat46さん

    今回もまたありがとうございました。
    次回もチーム恥に恥ない様にハジけます(笑)

    バスをチャーターしますか!?
    運転手はホワイトさんですけど(笑)

    チーム旅☆タカ

    2015/2/10(火) 午後 7:47

    返信する
  • > 黒CBよっし〜さん

    凄い都会に本社があるんですね!
    泊ったホテルも大門ホテルでした。(笑)

    実は私も遠目で見ながら独りコッソリ飲んでました。(笑)

    チーム旅☆タカ

    2015/2/10(火) 午後 7:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ステキな集まりでしたネッ♪無事の帰還にて

    みなさまのコメントが聞けました♪お疲れ様でした

    [ kto*i8*29 ]

    2015/2/10(火) 午後 9:57

    返信する
  • > kto*i8*29さん

    無事帰還しました/(・。・)ピシ!

    いい新年会でした♪

    チーム旅☆タカ

    2015/2/11(水) 午前 9:35

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    SevenFiftyと申します。
    基本的には路地専門(路地裏ではない)のライダーです。

    >AM9:00 愛知県知多半島出発
    わたしの地元でも有ります。
    >そしてPM2:30 宿を予約した東京の大門に到着
    早い!信じられません。
    わたしがバイク行くと(行ったこと無いですが)12時間はかかると思います。
    道中オール下道で2回くらいネジ類の増し締めと軽度のトラブルに見舞われるからです。

    知多半島は地元なのでどこかですれ違っているかも知れませんね。 削除

    [ SevenFifty ]

    2015/2/11(水) 午後 6:18

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はお疲れ様でした♪

    また、東京に来てもらっちゃいましたね〜。
    っていうことは、愛知に行かなきゃ!
    永遠コレの繰り返しになりそう(笑)

    また、一緒にヒムロック歌いましょう〜!

    starsign163

    2015/2/11(水) 午後 9:23

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは♪
    utunosamuの相方です。

    先日は本当にありがとうございました。
    お会いできて光栄です!

    チーム旅のメンバーさんは、皆さん楽しい方ばかりですね♪ 素敵なチームですね^^
    ナナさんともまたお話できる機会があればいいな〜と思っておりマス。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

    [ rer*r*_5*66 ]

    2015/2/11(水) 午後 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは♪

    土曜日は楽しい一時を有り難うございました。
    普段、神奈川の田舎の真ん中(県央)でくすぶっているので、
    久々にハイテンションでご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

    本当に楽しかったです♪

    今度はバイクで・・・
    心しておきます(;^_^A 削除

    [ 舞夢(MAIMU) ]

    2015/2/12(木) 午前 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はお世話になりました〜♪
    親分にもあえてうれしかったけど、
    みなさんに会えたのも、うれしかったです!!
    是非、福島にも遊びにきてください!

    [ おくさん ]

    2015/2/12(木) 午前 8:53

    返信する
  • > SevenFiftyさん

    はじめまして。
    書き込みありがとうございます。<(_ _)>

    同じ地元でしたらどこかでお見かけしていたかもしれません。
    チーム旅ステッカーを貼ったオートバイをお見かけしましたら
    是非、お気軽に声をかけて下さい。

    東京へは私もオートバイでは行った事はありませんが
    今度、挑戦してみようと思います。
    きっとクルマより時間はかかると思いますが。^^;

    またブログも見に来てコメントして下さいね♪

    チーム旅☆タカ

    2015/2/12(木) 午前 10:35

    返信する
  • > starsign163さん

    大変お世話になりました。
    ありがとうございました。<(_ _)>

    愛知もまた来て下さるんですか?
    では名古屋ドームを貸し切って二人でヒムロックを!(笑)

    今度はオートバイですね!
    早く一緒に走りたい\(^o^)/

    チーム旅☆タカ

    2015/2/12(木) 午前 10:38

    返信する
  • > rer*r*_5*66さん

    おはようございます。
    大変お世話になりました。
    ありがとうございました。<(_ _)>

    お酒、お強いのに少々ビックリ!
    あのギャップは何なんですか?(笑)

    またお会いする機会もあると思いますので
    ナナも私も今から楽しみにしています。

    今度はオートバイでお会いしたいと思います。
    今後とも宜しくお願いします。<(_ _)>

    チーム旅☆タカ

    2015/2/12(木) 午前 10:55

    返信する
  • > 舞夢(MAIMU)さん

    大変お世話になりました。
    ありがとうございました。<(_ _)>

    ハイテンションは私も負けてませんσ(^_^;)アセアセ...
    次回から大人しくしてますのでまた誘って下さいね。

    次回はバイクっすよ〜!
    頑張ってついて走りますのでヨロシクお願いします。<(_ _)>

    チーム旅☆タカ

    2015/2/12(木) 午前 10:56

    返信する
  • > おくさんさん

    大変お世話になりました。
    ありがとうございました。<(_ _)>

    素晴らしく楽しい会でしたね!
    親分の教えの通り、福島は必ず行きます。
    その時、あのウチワを私にも下さい(笑)

    チーム旅☆タカ

    2015/2/12(木) 午前 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    たびたびです!
    今、この日の事を書いてるんですが、
    記事の中でこのブログをリンクしてもよろしいでしょうか?

    [ おくさん ]

    2015/2/12(木) 午後 0:30

    返信する
  • > おくさんさん

    問題ありません!
    是非、お願いします♪

    チーム旅☆タカ

    2015/2/12(木) 午後 1:41

    返信する
  • 顔アイコン

    たびたびです。

    >是非、お気軽に声をかけて下さい
    わたしはURLのKAWASAKIの青いWです。
    こちらこそ見かけたら声をかけてやってください。 削除

    [ SevenFifty ]

    2015/2/13(金) 午後 5:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事