ここから本文です

書庫全体表示


俺たちの想い。

復興フラッグキャラバンinメタセコイア

震災復興の思いを寄せた復興フラッグが

関ヶ原ウォーランドとメタセコイア並木に掲げられました。

イメージ 1

完全な復興なんて、人の心までなんて。

やはり不可能に近い事です。

ですが、出来る事はあります。

やらなきゃいけない事もあります。

そんな想いを一枚の旗にのせ

全国を廻っている男が居ます。

ライダーたちの想いを!


やはり忘れちゃいけね〜よ。

人間らしい生き方ですね。

にほんブログ村ランキング←ポチっとお願いします。
イメージ 2

この記事に

  • > kattoshiさん

    確かに想いが詰められた重い旗でした。
    忘れちゃいけない。そんな思いでした。

    そして早く整備され、復興される事を願いたいです。

    チーム旅☆タカ

    2015/7/22(水) 午前 9:25

    返信する
  • > チーム旅☆マーブルさん

    当日は朝からありがとうございました。
    参加されたのならここで私が説明するまでもありませんね。(笑)

    この先もイベントは控えております。
    福島に九州、今年はガツーンと長距離を走ろうぜぃ!

    チーム旅☆タカ

    2015/7/22(水) 午前 9:29

    返信する
  • > keiさん

    こちらこそ先日はありがとうございました。<(_ _)>
    Hoshizouさんも忙しい身でもあります。
    東北へ、福島へ、新地で復興フラッグを見ましょう!

    知多半島は私のお庭状態です。
    名所も多くありますので来られる時はご連絡ください。
    ご案内しますよ♪
    また近県でもありますので、またいつかご一緒させて下さいね。

    チーム旅☆タカ

    2015/7/22(水) 午前 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    暑い中皆さんお疲れ様でした😓
    Hoshizouさん想像してた通り楽しい方でしたねw
    teamのみんなが復興Tを着てたのには感動しました。
    私が言うのもなんですが御礼を申し上げます。
    バイクで帰省しながら新地に行ってみたいと思います

    [ - ]

    2015/7/22(水) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ども、村長です。
    先日はとても熱い一日をありがとうございました。
    仕事でお邪魔した東北では変えていかなくてはならないものと変えずに残さねばならないものがまだまだごった返している印象を受けました。
    変えていくのに 勇気 がいるのなら、変えずに守っていくには 覚悟 が必要なのだと思い知らされます。
    Hosizouさんの熱さは勇気と覚悟を備えてないと出せない熱さと行動力ですよね。カッコいいです。
    最後は一人ひとり個人が忘れない気持ちで、それを集めてチームとしてまとめて力にし、行動に移していくTakaさんにも感動です。
    そんなチームの片隅に置かしていただきありがとうございます。
    あ”オイラ署名してね〜や(笑)

    [ kin*ou*_r1*00s ]

    2015/7/22(水) 午後 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    やさしさ♪こういうことなんですネッ

    [ kto*i8*29 ]

    2015/7/22(水) 午後 11:23

    返信する
  • 当日は参加することができ、楽しい時間を過ごすことができました🎶ありがとうございます(^^)
    また、過去の記憶になりつつある震災を思い出し、東北に対し今自分にできること!震災に備えてやらなければいけないことなどを考えさせられました。
    …タカさんな人気者だからなかなか話せないな〜> <

    まこ

    2015/7/23(木) 午前 7:46

    返信する
  • > チーム旅☆武蔵さん

    当日はありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。

    お礼は全てHoshizouさんへ。ですね。
    行きましょう東北へ!新地へ!復興フラッグの下へ!

    チーム旅☆タカ

    2015/7/23(木) 午前 9:19

    返信する
  • > kin*ou*_r1*00sさん

    当日はありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。

    おっしゃる通りですね。
    我々で出来る事があれば少しでもやりましょう!
    そして、Hoshizouさんの想いを受け東北を目指しましょう!
    チームは私の力ではなくメンバー一人一人の力ですよ。
    村長さんもそんな力をチームに。
    そしてチームの力を東北へ届けてみましょう。
    きっと、何かが変るはずです。

    署名運動の時は村長さんまだメンバー入りしてなかった。(笑)

    チーム旅☆タカ

    2015/7/23(木) 午前 9:28

    返信する
  • > kto*i8*29さん

    やさしい。だけではダメかも!
    一緒に東北まで走りましょう。(笑)

    チーム旅☆タカ

    2015/7/23(木) 午前 9:29

    返信する
  • > いかすさん

    当日はありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。

    そーですね。あらためて考えさせられましたね。

    無口で人見知りが激しいオレで申し訳ございません。(笑)

    チーム旅☆タカ

    2015/7/23(木) 午前 9:34

    返信する
  • 良い活動してますね。♪

    夫婦でウサギさん、可愛らしかったですよ。

    阿蘇でも、やってくださいね…相棒は師匠と。o(^o^)o

    nori

    2015/7/23(木) 午後 3:19

    返信する
  • > noriさん

    (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
    ノリさんに見られた・・・。
    師匠にはナイショにして下さいね。(笑)

    いい活動ですよね。
    復興フラッグが愛知まで届いたら
    九州にも連れて行きます。

    このウマウマ体操、九州ミーティングで皆さんでやりましょう♪

    チーム旅☆タカ

    2015/7/23(木) 午後 4:29

    返信する
  • すごい!
    感動・・・・・

    TAKAさんの想いに
    ポチってさせていただきました^^

    はるの(100えん)

    2015/7/23(木) 午後 8:24

    返信する
  • > はるのちゃん

    お久しぶりで〜す♪

    感動しますよね(笑)

    チーム旅☆タカ

    2015/7/24(金) 午前 9:05

    返信する
  • > ナイショコメントさん

    そそ、オレンジがそーですよ。
    憶えてました?(爆)

    ナナも相変わらずいい年してミニスカで踊ってますよ。
    オレは只今増量キャンペーン中で〜す。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    チーム旅☆タカ

    2015/7/24(金) 午前 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    復興フラッグへのご理解と応援
    そして、動画でも紹介いただき、ありがとうございます。
    なんか、私、とてもいい人に見えて嬉しいです。
    ただ、積極的に声をかけていたのが、女性だった事に気づいていた人も多いと思います。
    影で、不謹慎にも復興フラッグで楽しんでいると、よく言われます。
    『その通りです!!』キッパリ。

    今回は、フラッグを通じて、チーム旅の皆さんと出会い、とても楽しませていただきました。

    本家フラッグは、24時間、福島の浜通り、新地町で上がっています。
    是非おこし下さい。ご案内させていただきます。

    [ hos*i*ou20*1 ]

    2015/7/26(日) 午後 9:27

    返信する
  • > hos*i*ou20*1さん
    この日は大変お世話になりました。
    ありがとうございます。

    復興フラッグについて否定も公定もしません。が、
    Hoshizouさんのやられている事は立派だと思います。
    絶対、私には出来ない・・・orz

    福島へは10月辺りを予定してます。
    お留守でしたら速攻帰ってきて下さいね。(笑)

    素晴らしい企画、これからも応援してます。

    チーム旅☆タカ

    2015/7/27(月) 午前 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はご一緒できて楽しかったです。そしてお疲れ様でした。

    東北の震災については報道も減ってきたし、離れた関西で暮らしているとつい忘れてしまいがちですが、
    私達も阪神大震災を経験した身。いろんな思いを共有
    しながらこれからも応援していけたらと思います。

    これからもよろしくお願いします^^

    bonita

    2015/7/29(水) 午前 9:22

    返信する
  • > bonitaさん
    当日はお疲れ様でした。
    そして大変お世話になりました。

    阪神大震災を経験なされたんですね。
    私もボランティアで瓦礫の撤去に行きましたが
    信じられない様な光景でした・・・。
    阪神淡路大震災もですが
    東日本大震災も忘れてはいけませんよね。

    また、いつか一緒に走りましょう♪

    チーム旅☆タカ

    2015/7/29(水) 午前 11:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事