自然散歩

早いものですねえ〜今年も二か月ちょっと・・・・

トップページ

すべて表示

ようこそ!!自然散歩へ



私も上手ではありませんが、時々カメラを持って写真を撮りに出かけます。

皆さんに見ていただいて、コメントを貰えれば有難いのですが(^−^)

何気ない日々をこれからも載せていきたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

秋だね!雲海だよう〜

2015/11/3(火) 午後 7:34

以前に写真クラブの人が「天空の城」の写真を見せてくれたのが 私も行ってみたいと思うようになりました。 その写真は竹田城ではありません。岡山の高梁市にある 備中松山城のことです。 昨日声が掛り、 ...すべて表示すべて表示

秋はコスモスかな

2015/10/17(土) 午前 10:29

秋になりましたね  実りの秋  食欲の秋 天高く馬肥ゆる秋 今日もはれ 朝からプランタにサクラソウの株分けをしました。 夏に咲いていた花たちにさようならです。 又春にはいろいろな花を咲か ...すべて表示すべて表示

またまた彼岸花

2015/10/17(土) 午前 9:34

今年は暑い夏が短いように思いました 汗かきの私は早くに秋が来たことを喜んでいます。 でも早くに涼しくなったことや、今年の災害などで 農作物が以上に高くなりましたよね。 私も少しばかり土地 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事