言葉の体験記

英雄的リーダーの登場を願いつつ玄米・天然味噌・天然塩・海藻・野菜の摂取を

全体表示

[ リスト ]

今日は最終日。
衆議院第一議員会館多目的ホールにおける記者会見、特別勉強会、
大井町きゅりあん大ホール(1050人満席)を無事見届け先ほど、帰宅しました。

なんと山本太郎が駆けつけてくれました!

20時30分ころに大井町のきゅりあん大ホールに登場!
会場は大きな拍手がわきおこりました。

バンダジェフスキー博士の来日講演最終日、北は北海道から南は沖縄まで、まさに日本全国からバンダジェフスキー博士の最終日のスケジュール支えていただいたRDPのメンバー10名強の方々に感謝申し上げます。

それから、お弁当ひとつ多くもらってきました。誰か足りなかったらごめん(笑)。
そして、最後まで後片付けを手伝えず申し訳ありませんでした。


衆議院第一議員会館多目的ホールにおける
国会議員・地方議員ならびに記者向け勉強会において
「どんなに少ない放射能の摂取でも危険なことは明白であり、
放射能汚染のない土地へ、
わざわざ放射性物質を持ち込み、
またはその瓦礫を焼却するというのは、
賢明な日本の方々が行う政策ではありません」と断言していました。

詳しくは明日以降報告します。





ニッポンブログ村倫理道徳部門でランキング中です。
ご協力お願いいたします。
 
をクリックいただくだけで結構です。
http://philosophy.blogmura.com/rinri/にほんブログ村 倫理・道徳

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

わざわざ東京まで遠征でお疲れ様でした!!

バンダジェフスキー博士にも感謝❤感謝です❤

転載させて下さいね☆

2012/3/20(火) 午前 0:01 [ ] 返信する

顔アイコン

涼 様

はい、疲労気味ですが、博士や木下黄太さん、同行したスタッフの方たちのほうが、もっと疲労しています。博士も記者会見で、ちょっと本音を・・・。

転載ありがとうございます。

2012/3/20(火) 午前 10:52 [ こころが立派になればいい ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事