モノクロのつぶやき

ポケットモンスターシリーズファンのブログ。色違い紹介とか対戦考察とかしてます。

交換・対戦募集など

すべて表示

ポケットモンスターX・Y フレンドコード交換の募集

ポケットモンスターX・Yで対戦・交換・フレンドサファリ利用目的のフレンドコード交換を随時募集しています!

交換してくださるという方はコメント欄にてお伝えください。

私のフレンドコードは
4296-3950-2033
となっています。

5/15 色違いポケモン紹介 part.2を更新しました。


YouTubeでバトルビデオの投稿を始めました!良かったら見てください。

https://www.youtube.com/channel/UC3k4Ejhfo7oG_5BzprVMR7g




★私のフレンドサファリで出るポケモン★
ギギアル
クチート
クレッフィ



提供可能の欄は所持していて、すぐに交換することが可能なポケモンです。
交換希望の欄は私が欲しいポケモンですが、持っていなくても交換に応じますので、ご気軽にどうぞ!

★提供可能★
孵化余り
キバゴ (カウンター、こらえる、きしかいせい、アイアンテール遺伝)
夢特性ミミロル (ともえなげ、コスモパワー、アンコール、すりかえ遺伝)
夢特性ピィ
デスマス (うそなき、おきみやげ、かなしばり、どくびし遺伝)

★交換希望★
現在は特にありません。



★所持している隠れ特性のポケモンリスト
以下のポケモンは孵化で増やして交換に対応します!
アサナン アチャモ アブソル イーブイ イシズマイ イトマル

イワーク ウパー ウリムー エイパム エモンガ エリキテル

エレキッド オニスズメ オタマロ ガーディ カイロス カクレオン

カゲボウズ カチコール カラカラ カラナクシ キャモメ クチート

クヌギダマ クマシュン グライガー クレッフィ ケーシィ ケムッソ

ケロマツ コイキング ゴクリン コジョフー コダック ゴニョニョ

ゴビット コフキムシ ゴマゾウ コマタナ コリンク コロモリ

コンパン サイホーン サボネア サンド シェルダー シシコ

シママ シュシュプ シンボラー スカンプー スコルピ ズバット

スバメ スリープ ズルッグ ゼニガメ ソーナンス ダゲキ

タツベイ タネボー タマザラシ ダルマッカ ダンバル チュリネ

チョンチー チラーミィ ツボツボ ツチニン ディグダ テッポウオ

トゲピー トサキント ナゾノクサ ニドラン ニャスパー ニューラ

ニョロモ ヌメラ ネイティ ノコッチ バオップ バチュル

ハネッコ バネブー ハブネーク ハリーセン ハリマロン バルキー

バルビート ピィ ヒコザル ピチュー ビッパ ヒトカゲ

ヒトモシ ヒマナッツ ビリリダマ ヒンバス ブイゼル フォッコ

フカマル フシギダネ フシデ プテラ ププリン フラベベ

フワンテ ヘイガニ ベトベター ペロッパフ ベロリンガ ボクレー

ホルビー マーイーカ マグマッグ マッギョ マラカッチ マリル

ミカルゲ ミツハニー ミニリュウ ミミロル ムックル メェークル

メレシー モグリュー モンジャラ ヤドン ヤナップ ヤミカラス

ヤミラミ ヤヤコマ ヤンチャム ユキワラシ ユニラン ヨマワル

ラッキー ラプラス ラルトス リオル リグレー ルチャブル

レディバ ロコン ロゼリア ワシボン

その他の最新記事

すべて表示

メガヤミラミの詳細

2014/6/23(月) 午後 3:57

いつのまにかメガヤミラミのデータが公開されていました。 タイプ:あく・ゴースト 高さ:0.5cm 重さ:161.0kg 特性:マジックミラー 以前私はタイプがいわ・ゴーストになって、ファーコートみたいな特性になるのでは…と予想してみましたが、思いっきり外れてしまいました(笑) 公式サイトを見る限りでは、防御と特攻が大幅に上が ...すべて表示すべて表示

バンギラスの厳選終了!

2014/6/18(水) 午後 5:45

先日ポケセンで受け取ったバンギラスの厳選がやっと終わりました。 いじっぱり HP:26 攻撃:27 防御:30 特攻:0-1 特防:22 素速:23 3DSの電池が満タンの状態から開始し、ライトが赤くなるまで続ける、というのを4日間続けました。 そして4日目の今日、なんとか妥協できる個体が出ました。 いやー、本当に長くて辛か ...すべて表示すべて表示

新メガシンカ予想

2014/6/16(月) 午後 11:56

タイトル通り、ポケモンシリーズ新作「オメガルビー・アルファサファイア」で登場する新メガシンカポケモンのステータスや、未だ発表されていないメガシンカポケモンを予想してみたいと思います。 これは根拠も何も無い100%私の妄想なので、悪しからず…。 ではまず、すでに公開されているメガシンカポケモンのステータスを予想してみたいと思います。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事