ここから本文です
コイン収集のブログ
日々徒然日記
  • 書庫近代貨幣

    すべて表示

    イメージ1 さて最後になりましたが、PCGSグレーディング最後の1枚 旧1円金貨を紹介させていただきます。 1円面に細かい傷が結構ありますのでMS62が付けばいいかなと思っていました。 結果は、MS64のまずまず高評価でした。 参考に提出前後の拡大画像を掲載します。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 先日のブログの続きです。 PCGSには旧10円・5円・1円とこの15ルーブル金貨をグレーディング に出していたのですが今日はその15ルーブル金貨を紹介さ ...すべて表示すべて表示

    • 地元の催事に行ってきました。

      2015/9/26(土) 午後 11:04

      本日はお昼から地元の催事に行ってきました。 年に2度、同じ会場でおこなわれているのですが、いつもは空いていたのが本日は盛況でたくさんの人々でにぎわってい ...すべて表示すべて表示

    • 元文一分金

      2015/9/15(火) 午後 6:30

      今年の3月に初めてNGCへグレーディング提出する為、W社へ初めて行った時に購入しました。 VFというグレードでの購入ですが裏面に2か所両替刻印がある程度の良い状態が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事