ζ紅の月と夜の風ζ

気軽にコメントお願いします><

全体表示

[ リスト ]

テスト終了!

…終わった。
やっと終わった。
これでネトゲが出来る…。
これでやっとレッドストーンが出来る…。
ふはぁ〜…。
疲れた。
頑張ったw
あとは結果を待つのみ。
どうなるかなぁ〜?
てな感じで、

今日のテスト報告〜。
1:英語
評価:なかなかbw
2:国語
評価:…ヤバめ?w
3:美術
評価:いつも通り死んだw
4:技家
評価:そこそこイイw
5、6:講演会
評価:これまでで一番面白かったかもv
て感じかな。
よし!
明日は3時起きかなb
ネトゲしたい…w
明後日は夜中までやりまくるわ〜w
よっしゃ!
なんか考えただけでエネルギー出てきたw
あ、そだ。
今日、初めて「医師図か」見たさ!
1年生のときは見れなかったんだよね〜…。
明日から来るらしいけど、
まぁ、来ても来なくてもどっちでもいいやw
あと聞いた話。
1日20時間ぐらいネトゲしてたらしい…。
正直羨ましいw
やってみてぇなぁ〜そんな生活w

それでは!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

終わったおわたおわたおわたぉゎ・・・エンドレス
これでやっと部活に集中できるし冬休みまでまっしぐらだし
やったやったやったやったゃっ・・・同

ていうか1日20時間とか考えるだけで恐ろしいよ。
目がだめだね 削除

2007/11/20(火) 午後 7:40 [ TY ] 返信する

顔アイコン

でも凄く疲れて眠そうだったよ
髪長かったし・・・それはさておき↑
1と2逆だよ 削除

2007/11/20(火) 午後 9:05 [ 短パン ] 返信する

顔アイコン

いってることのいみわかんねぇ↑ 削除

2007/11/20(火) 午後 9:13 [ TY ] 返信する

顔アイコン

明日CDできればもってく 削除

2007/11/20(火) 午後 9:38 [ 短パン ] 返信する

顔アイコン

短パンCDさんきゅーw
早速明日にでもリクエストするかな…w
では〜

2007/11/21(水) 午後 7:51 紅月コウ@悲しい子 返信する

顔アイコン

TY
なんかお前も俺になんとなく似てきたかもなw
いいことだb
てか、
もしや短パンの言いたいことって、
1時間目と2時間目が逆なのか?
俺は昼飯すら思い出せないからさ、
もう記憶にないんだが、
間違ってても気にすんなw

では!

2007/11/21(水) 午後 7:52 紅月コウ@悲しい子 返信する

顔アイコン


まぁそんぐらいうれしかったってことさ。
でもテストのミスがなんか心残りだった↓ 削除

2007/11/21(水) 午後 8:02 [ TY ] 返信する

顔アイコン

まぁどまいだb
小さなミスは大きな成功に繋がるものさ。
くよくよせずにがんばろ〜w

では!

2007/11/22(木) 午後 7:51 紅月コウ@悲しい子 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事