ここから本文です
しわい釣り親父
ボチボチ行きまっせー!!

書庫トップペ―ジ

すべて表示

皆様!!本年も宜しくお願いします。


釣りブログと言うことで一発目は初釣りの記事!!

って、言うても写真も釣果だけですが・・・・(^-^ゞ

1月3日!!

何処に行くかも決めておらず、地磯か?テトラで遊ぼうと思っていたので朝もノンビリこいつと散歩に・・・・

イメージ 1




何時ものコース!!我が家の前の港!!

イメージ 2




釣り客も多く満員御礼〜〜


・・・・ん?

がぁははははははははぁ〜〜


お気に入りの瀬が空いてるでは有りませんか!!


イメージ 3




そりゃ!!嫌がるな知らない釣り人は・・・・

港出て直ぐやし、小さいし、飛沫上がってるし(笑)(笑)


迷わず船頭の家にテクテクと!!


此所は正月前後は絶好の寒グレポイント!!口太ばかりですが・・・・


サラシと風と当て潮に悩ませながらポイントを探り〜〜


一ヒロの棚でコイツがビシバシと7、8
発〜〜(>_<)(>_<)

イメージ 4




写真には有りませんが私の親友〜〜サンノジ君も5、6発〜〜(>_<)(>_<)


やっとポイントを見つけ出し怒濤の連チャン〜〜

イメージ 5




10連チャンの取り込み8発!!



もう、終わったかと・・・・


暫く餌も落ちなくなって二時間程!!


静から動へと突然襲われた強烈な当たり!!道糸2.5号、ハリス2号、針6号
の仕掛けに(>_<)(>_<)

イメージ 6




散々、振り回され、走り回されて、転けて取り込んだヒラマサ君(>_<)(>_<)


手は牡蠣で切るは玉の柄は壊れるわ〜〜


あははははははははははぁ〜〜

おじさんは磯で走れなくなってました(笑)(笑)


まぁ〜〜終わってみれば良い釣果だってので良しとして・・・・玉の柄買わないと釣りに行けんわ(>_<)(>_<)


イメージ 7




グレも30〜40迄、8枚

サンノジ君40クラス5枚

ヒブダイ 50〜〜65クラス7、8枚

二の腕はパンパンでつるは、転けるわ、シューズの中でも足の指つるわ最高の釣り初めでした!!

とっ!!言うことで、皆様!!本年も宜しくお願い致します(^。^)y-~.。o○

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 修正!!スマホからのテスト

    2015/1/26(月) 午前 10:17

    皆様!! スマホからの修正!!テスト投稿です。前回投稿の写真を貼り付けてみます。

  • ナウ・・・・

    2013/11/27(水) 午前 6:28

    午前6時ちょい(笑) 寒いなあ〜〜〜 今朝も良い凪ぎ〜〜〜 エギンガーが二人(笑) 以上・・・・

  • やれやれ(>.<)y-~

    2013/10/16(水) 午後 0:21

    皆様!!台風26号が通過していきましたが、 大丈夫でしたか? 此方、高知県は台風の左側だったので何の影響もありませんでした。 高波だけ・・・・ 今日は台風一過で朝から爽やかな晴天です。少し肌寒いですが・・・・ 12日 (野球の大会) 13日 ( ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事