釣に行きたーい。

中途半端な釣りしか行けてないな-(涙

[ Top ]

すべて表示

釣兄の釣りに行きたぁ〜い!の部屋へ ようこそ!

イメージ 1
釣兄[ツリニィ]のページへようこそ!


中紀・南紀・紀東の磯へグレを求めてイザ出撃!

コメント、足跡を残してくだされば非常に嬉しいですm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰してます。夜釣り^^

2009/5/24(日) 午後 10:14

5月9日 南紀丸in上ノ鼻(夜釣り) 新しい職場は先月の中旬以降、仕事量が加速度を増し連日午前様帰宅。 そして、食事の用意(なんせ単身赴任)食事、後片付け。 風呂は朝少々早起きになりますが、朝シャンしか出来ません。 ...すべて表示すべて表示

照ちゃん【二のハエ】に行ってきました。 先日、海釣り公園で潮の香りにスイッチが入ってしまい、 【松滋郎の連れ釣れ草】 の松滋郎さんが21日大引予定! の記事に私も完全出撃モードに突入してしまいました(笑 大引 ...すべて表示すべて表示

潮風は最高ー (^O^)/

2009/3/20(金) 午前 1:14

3/18(水)近所の青年と行ってきました。 以前から海釣りに興味を持つ青年と約束を果たすべく行ってきました。 彼は昭和で一番最後に生まれたかも知れない 昭和64年1月7日生まれの20才! 軽微な身体障害者でもあります ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事