全体表示

[ リスト ]

2月5日(金) 上町スタッフ松尾とともに、

フィッシングショー大阪へ行ってきました。


当日は業者日で、各地の釣具屋さん、

関係者が多く来場していました。

イメージ 1


いろいろ見ながらも、まずはダイワブースに。

イメージ 2

やっぱり時期的に今年の鮎竿はどんな感じかまず見てみます。

イメージ 3

松尾も鮎竿を手に取って調子などを見ているよう。

土佐道路店 店長とチーフも。

イメージ 4

リールのコーナーも熱心に見入っている人、

ダイワスタッフに話を聞いている人など様々。

イメージ 5

イメージ 6

ステージでは村上晴彦さん登場。

イメージ 7



**********************


がまかつブースも鮎竿に目がいってしまいますが

イメージ 8

あのダンシングスペシャルにXH93が追加されました。

イメージ 9

シーズン終盤の大鮎狙いにピッタリの1本!

9.3mという長さもよいかも♪

イメージ 10


実際手に取ってみましたが、思った以上に軽く

張りのある感じ。これはよいかも・・・・・・



鮎鈎の方も新製品の「頂」!が出ました!

Gハードでナノスムースコート。

掛かりバツグンか〜〜〜

イメージ 11


磯竿のインテッサG-Ⅴで

「フィッシングシュミレーター」も体験してみました。

イメージ 12


前にもやったことはあるけれど、G-Ⅴでは初めて。

曲がってからの胴の強さスゴいわぁ〜〜



**********************


お次はシマノブース。

イメージ 13

リールやなんやかやと見てみましたが、やはり気になる鮎竿を!

イメージ 14


今年はドラゴンフォース。

イメージ 15


大鮎河川対応ウルトラパワーロッド!ですと。

イメージ 16

吉野川の大鮎にバッチリのようだ〜ヽ(・∀・)ノ




**********************


ちなみに・・・・・

NISSANコーナーの車を展示してある所に

元プロ野球選手の城島さんがいた!

(がまかつブースやマルキューブースでも見かけた)

イメージ 17

金髪にポニーテール!



ご紹介した新製品鮎竿もがまかつのフィッシングシュミレーターも

村上晴彦さんも、NISSAN車も、み〜〜〜んな3月13日


みなさんもぜひ実物を体感しにご来場ください!

他、イベント盛りだくさん!各メーカーのテスターも多数来場です!

3月13日高知ぢばさんセンターにてお待ちしておりま〜すヽ(・∀・)ノ

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

アンケートに答える松尾。

イメージ 18


そしてくじ引き券をもらってくじ引き・・・

ハズレーーー!




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事